素敵過ぎな画像✨青ちゃんに頂いたんで

アップします👍

昨日下北沢251で行いました

″Lunch Time Rockers″

我ながら流石の晴れ男パワーで

最高の🍺日和☀️演出できました(笑)

Live被りまくりのなか

ご来場の皆様ありがとうございました😊

出演の

『The Hard Punchers』

『THE DRAGON★FLY』の皆さん‼️

最高のLive‼️お疲れ様でした‼️

DJ石川さん‼️下北沢251スタッフの皆様

ありがとうございました‼️

いや〜しかしイカしたバンド揃いで

リハから打ち上げまで

最高のイベントになりました‼️

心から感謝してます‼️

やっぱバンドは良かね〜な下北沢でした‼️

『the LossLess』次は最高のR&R band

『THE VACK'S』と8月20日(土)場所は昨年と同じく《荻窪CLUB DOCTOR》です‼️

爆音かましますよ🫡



#thehardpunchers

#thedragonfly