10/8@下北沢440
『ノマドソニックvol.1コロッケ!祭り』
満員御礼!ソールドアウト!
御来場の皆様方ありがとうございました😊



遠方からも駆けつけて頂き♫フラワースタンド、サイリウム、頂き物まで♫感謝感激です✨✨

下北沢440スタッフの皆様!
前準備から当日の完璧なるフォロー!
ありがとうございました!

出演、スタッフの樫本さん、ゆうちゃん、加藤さん、おおばさん、ワタル君、しんちゃん…お疲れ様でした^_^!

忙しい中駆けつけて頂いた渡部チェルさん、アンコールで歌って頂いた田光マコトさん!andマイフレンド!ありがとうございました&お疲れ様でした!

この様な感じで来ていただく方々がhappyになるイベントを開催する事が出来てよかったな〜と思いました^_^!
次も又やれる様精進いたします♫










10/8@下北沢440 
『ノマドソニックvol.1コロッケ!祭り』
ソングリスト
1部
⑴ゆるり
⑵能天気noてんき
⑶Eじゃないですか
⑷大事なことは

3部
⑴太陽の唄
⑵一握の太陽
⑶ビューティフルデイズ
⑷花火
⑸パイある限り
⑹ヤマザキ一番
⑺VISITOR
⑻情熱の彼方に
⑼ミラクルハイテンション

アンコール
情熱の彼方に
(田光マコト+ノマドス&加藤奈々絵)












改めて御来場のお客様、関係者各位様お疲れ様でした^_^!

#下北沢440 #ノマドス #樫本学ヴ #ナベタケン #加藤奈々絵