こんばんは(・∀・)


昨日はイオンモール春日部、今日はイオンモール土浦でイベントでした(`・∀・´)


春日部での盛りあがりはね、ばっひゃーって感じでしたね!

楽しすぎた(((o(*゜▽゜*)o)))

やっぱりみんなで盛りあがると、嫌なこととかすっぽりさっぱり忘れっちまうよねー。


え?嫌なことですか?
そりゃあ...いろいろありますよ。

宿題とか、宿題とか......宿題とか?え


せっかくのイベントなんだもん。
なかなか会えないひとだっている。そんな時間を大事にしたいよね(´ω`)

ただ会うよりもその時間を最高の時間にするため、イベントは盛り上がっちゃお!(((o(*゜▽゜*)o)))


それにこの2日間、たくさんの方といろーんな話、したなー。

ひたすら笑ったし、学ぶこともあったりしてー、うん、充実してた!笑


野元さん、みなさんと楽しい時間をすごせて、リア充なうです!(^ω^)ぐふ


そんでもってやっぱりSong For Youすきだ!(。・ω・。)らぶ


やっててめちゃくちゃ楽しい!!!!

盛り上がる曲だし!ねー!


でもまたみんなで盛り上がれる曲ができるといーなー!

しかもライブハウスとかホールでライブがしたい!

んで、めちゃくちゃ盛り上がってー....!




......うん、夢は膨らむばかりです。笑


つまりね、野元はみなさんと、この先こんなことしたいなー、こんなこと一緒に楽しみたいなー。っていろいろ考えておるわけで。

そんでこの思いが先走りするんじゃなくて、みなさんと一緒に少しずつでも進んで行けたらなーって思うわけです。



それからね、この間Twitterで
「アイドルフェスとか出てみたい」
ってつぶやいたのね。

フェアリーズが実際、アイドルなのか、アーティストなのか、とかそうゆうとこじゃなくて、アイドルとかアーティストとかの枠をこえていろんな活動ができたらいいなーって思ってます。

もちろん、フェアリーズらしくね。笑


あくまで、これは野元の意見だけども。(・∀・)へっへ。


それでもフェアリーズのメンバーがフェアリーズとして目指してる舞台はきっと同じだからね。

みなさんが、思い描いてる場所もおなじだといいなー!くふふ



なんだか語ってしまった。(・ω・)あれれ


んーと、えーと、つまりだなあ(´・ω・)


突っ走っていくつもりだから!!!!
ついてこいよっっ!!!!!!!

シャキーーー(`・ω・´)ーーーン!!!



うわわ。やばい。めちゃくちゃかっこよく決まった......!!!!((黙


明日もお仕事ー!
早起きーなーのーでー!

今日は早くねまーす!(゜∀゜)


みなさんもゆっくり休んでくださいませ(○´癶ω癶`○)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!