こんにちはー!






ただいま1部と2部の間でーす♪


1部もたくさんの方が来て頂き、

盛り上りましたねー★






2部もイオンモール土浦にて

16:00~ です♪お近くのかたはぜひ
遊びに来て下さいね~♪♪





さっきお昼を食べたんですが、

見た目も中身も豪華で、、





記念に写真。笑






※ カメラマン 伊藤 萌々香





ごはんも熱々ホカホカでしたー!
みんなで美味しく頂きました^^







そして朝、家族からこんな画像が!









今日は2匹ともお風呂だそうです(^^)





うさ……こんな毛並みだっけ。笑
なんかもしゃもしゃしてるのは気のせいかしら?

まあ、かわいいから許すけど|( ̄3 ̄)|






こんな画像で朝から癒されてました♪
ペット、ほんとかわいいですよね~♪







あー、めろとうさに会いたくなってきたなぁっ!





みなさんは動物飼っていますか??



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!