こんばんはーー!





朝からパレード見て癒されてましたー♪



色々な年のパレード見て、

Xmasやバレンタイン、ハロウィンも^^







いやー、かわいいですねー!!
こんな世界に住みたいですなー♪






癒されてイベントも楽しく終わり、


さあさあBlog書こう!と
画像を探していたらこんなの出てきました*\(^o^)/*





どどーん











笑。そう連写。





ファンタジーな世界から一気に人間に戻った気分でしたが。




割とアイドルらしからぬ顔ばかりだったのですこしぼかさしてもらいました。ごめんなさい。許して(´・_・`)笑




他にもこんなのも♪









こちらもすこしぼかしちゃった。笑

いや、ぼかさないとまずかったんだよ
!!






こんな感じでいつも遊んでいます。
ほんと、フォルダーの量多いんです♪




ぶれぶれのとか、やばめな寝顔とか
動画とかぶっ飛んだ画像とかね。笑






あと、多分メンバーみんな持っているであろうセミの画像( ̄3 ̄)





マネージャーさんがセミ苦手だから、
いたずら好きの私たち、


メンバーみんなでネットで調べて画像を保存して

時間を決めて一斉に送ったりしてたんです。。





そう!
タチの悪いいたずら。笑




元々わたしも虫苦手なのでセミさんの画像を見るとわーわーーーってなってしまいます。



まあ、いつかまた画像を使う日が来ると思うので取っておいてます。笑




へへへ、楽しみ|( ̄3 ̄)|




さてー、そんな明日もイベントです♪

イオンモール土浦 にてイベント^^




 今日、すごい盛り上がったので
昨日も盛り上がればいいなぁー。っと



土浦にお越しいただくみなさん?

盛り上がりましょうね~(^^)




お時間は13:30~ 16:00~ の2回!



予定ないなぁー。
ってかたもわたしたちに会いにきてね!土浦に来てね!!




では今日も早く寝ようっと。
みなさんもぐっすり休んでねっ!





じゃあ久々にあれする?笑
お、から始まり あ、で終わるやつ。
寝る前に言うやつ。






いくよー、せーの、




































おやすみりあー!笑



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!