こんにちはー!





毎日毎日、あつーいですが…

みなさん、元気ですか~??







わたしは元気ですぜ!|( ̄3 ̄)|

|( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)|最近この顔文字に、

ハマってますー。笑








ハマりだしたら止まらない~♪





あれ?ちょっと聞き覚えのあるメロディ……|( ̄3 ̄)|

|( ̄3 ̄)|このちょっと反抗的な顔が好きだなぁー|( ̄3 ̄)|






多分、自分や姉に似ている気がする。。笑





ってことは姉妹揃って反抗顔?












………んなわけない。よ。ね?


でも昔はカメラが大嫌いで小さい頃の写真はまゆにシワが寄っている写真ばかりなんです。。はは



いま話題の"困り顔"



わたしは小さい頃から先取りしてたみたい。|( ̄3 ̄)|






まあとにかく|( ̄3 ̄)|お気に入りなうです♪







まあ!この夏は、

水分しっかりとって!
汗流して!
元気に過ごそう!





おとなのかたも"お盆休み"なんですね~♪


実家に帰ったり遊んだり?





楽しんでますかー??






ち・な・み・に


フェアリーズのリリースイベント!

明日、明後日ありまーす★






明日、8月17日は埼玉県の
イオンモール春日部

時間は13:30~  16:00~



そして明後日、8月18日は茨城県の
イオンモール土浦
お時間はこちらも 13:30~ 16:00~




です♪お休みのかたも多いと思いますのでみなさん、ぜひ来てくださいね~^^


お待ちしていますっ*\(^o^)/*








ってことで久々に空ちゃんとの写真☆








ラプンツェルやらの影響か、
無性にショートにしたくなる瞬間が

多々あります。。




昔はずっとショートがボブでして、
ここまで伸ばしたことあるのは自分の記憶の中では初めてなんです( ´ ▽ ` )ノ







夏だし暑いから切ってみたいなぁ!










って言ったらメイクさんに

絶対だめっ!!!って言われた。(´・_・`)




ありゃ?だめかな??









一度くらい…………いいよね??ニヤ






なんか、ぱーっとわわわーっと
燃え尽きたいなう。笑|( ̄3 ̄)|



はっはっはー。ってなりたいのさ。
自分でも意味が分かりません。へへ




変な気分になると、効果音っぽいものが口から出てきます。へへ







あ、あと昔から姉妹揃っての癖。



















鼻で笑うこと。

これは一生かけても治りましぇん。


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!