こんばんはー!実生です*♪




昨日はイオンモール甲府昭和でイベントでした!




見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!(*´▽`*)





3階まで見に来て下さった方がいて嬉しかったです♪




上の方も見えてますからね~( ̄∇ ̄)




自然に楽しくパフォーマンス出来ました!


皆さんの笑顔も見れたので良かったです!(*^^)





8月のイベントもあと3回!


17日イオンモール春日部

18日イオンモール土浦

25日お台場




ちなみに9月1日もイオン市川妙典であります!




夏休みが終わる前に、一緒に楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノ




皆さん、待ってます!(*゜▽゜)






山梨県ってのどかですよね~☆



楽屋の窓から山と畑が見えたし、


帰り道に「イチゴ狩り」って文字がかいてある
畑があったから、イチゴ食べたくなりました(ΦωΦ)






写真は、最近飲んだイチゴのジェラートの!











Twitter   @miki_fairies


HAPPY   PLUS   Seventeen公式ホームページ




フォローしてね~(´▽`)ノ



Miki!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!