おはようございます♪




昨日は更新出来ず…ごめんなさい( ;  ; )



渋滞のくるまの中でサッカーを見たり

色々してきたら時間が過ぎてた( ̄- ̄;)





さーて今日は昨日の私服







花柄のワンピース♪

あとね、最近よく付けてる十字架の
ネックレスがお気に入り~^^



こんな感じですっと。



さてさて昨日は久々の山梨でしたー♪
お盆の時期でしたし渋滞がすごかったなぁー!








でも昔から渋滞ってすき。。笑



"渋滞してるってー"って聞くとなんだかわくわく嬉しくなるんだよね~!



なんでだろ?くるまの中でわちゃわちゃ出来るからかな??




とにかく好きなんです*\(^o^)/*笑

変わってるのかなぁ??




あー、そしてそして8月はまだまだ

イベントありますよー♪




17日 イオンモール春日部、

18日 イオンモール土浦

25日 お台場

そして9/1もー!!

1日 イオンモール市川妙典




みなさん、お近くのかたはぜひ
遊びに来て下さいね~!!





Q.私も中3なんですけど、アイドルに憧れています!ダンスやってみたいんです!けど、習うのは高校にならないとできないんですけど、遅いですか?それで、進路とか決まらなくて。。


遅くないですよー♪いつから始めても気持ちしだいだと思います
進路や両親とも相談してダンス習えたらいいね~^^ がんばれー!!


Q.みりあちゃんと今度予約イベントで2ショットをみりあちゃんと撮りたくて、ポーズが自分で考えられない場合どうすればいいかな?教えてください!


おー、ぜひぜひ撮りましょう~!
うーん、無難にピースとか♪
曲の振りの一部分をしたりもするよ★
光の果てに だったらサビのうさぎの耳だったり







それではお勉強しようかなぁー♪
がんばります|( ̄3 ̄)|ぶー