こんばんわっキラキラ


林田まひろですっ!




最近、外めーっちゃ暑いって聞くので出たくなくなるんですよ。笑笑




クーラーのきいた部屋の中にずっといたい!って思っちゃうの。笑笑




まぁ、そんな部屋のなかで宿題やらテレビみたりやらしてるんですけどね。笑笑





あああぁぁぁ。笑笑



どーして、夏休みは宿題があるんですか。どーして。。。笑



毎日宿題しとかないと間に合わないぞまひろ。。。




いざペンを持つと進まない進まない。笑笑





皆さん進みますか??しょぼん




でも好きなアーティストさんの歌を聴いてしてみたりするとちょっとは進みますよねっっ!


なぜか、るんるんになりすぎてリズムをとっちゃいますが。笑笑




私はアイドルが好きなので、よく聴いてますよーっ(ゝω・´★)


皆さんは誰かな?




(フェアリーズー!)





↑こう答えてくれていることを誓います。笑笑






まぁ、勉強がんばるぞーっっ!



皆さんもがんばれーっっチューリップ赤チョキ




それではっ!



あばよっ(笑)


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!