こんばんは(・∀・)


おととい、w-inds.の千葉涼平さんとKENZOさんの舞台「THE SHOT」を観てきました!!!


もうとにかくパフォーマンスが凄かった!!

観てて引き込まれました!!!

キッズダンサーの子達も、レベルがはんぱなかった!!


それに、おもしろいシーンもたくさんあって、涙がでるほど笑いました(*゚∀゚*)


すごーーーく勉強になったーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


今回、観に行かせていただいた回は、再演の、しかも千秋楽でした!


すごくステキな舞台だったのでもう一回観たい!って本当に思いました(゚∀゚)


再再演があればいいなー。本当に。


あ、舞台中、フェアリーズの名前をたくさん出していただきました!笑


嬉しかったけど、やっぱり照れたなー////


それから写真は、楽しいって思ったときにするポーズ!笑


「楽しい、楽しい、超楽しいー!!♪」


って言いながらします( ^∀^)ふは


その動きが写真で伝わらないのが残念。(´Д`)


とりあえず写真から、楽しさを感じ取ってもらえれば......おっけーだと思う!!笑


野元はかなり、いろんなこと、ものに影響されやすいひとだから、今回、舞台を観て、またがんばろうって思いました(`・ω・´)!!


うん!!!




.......宿題も..。




........それなりに....?(え。)



うーむ。とりあえず動くことですかねー。むー。


がんばりまーす。笑





それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!