こんにちはー!★






昨日はw-inds.さんの涼平さんとDA PUMPさんのKENZOさんの舞台、

"The Shot"を観にいかせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ





生で出しているボイスパーカッションに

合わせて踊ったり、コメディな部分の間であったり

すごくすごーく勉強になりました♪




様々なシーンによって、ダンスの表現が
全部違ってコロコロ変わる表情に

見入ってしまいました




自分も舞台、、またチャレンジしたいなぁっ*\(^o^)/*がんばります!!







あ、そうだ、アドリブでフェアリーズに触れて下さり、

ありがとうございます♪♪笑





追加公演、本当にお疲れ様でした♪







さてー、今日は勉強しなきゃなー;;
中学生ラストですしね(´・_・`)



わー、たいへん・・

学生のみなさん、宿題終わったの?


がんばりますー!




Q.みりあはお仕事じゃないときに自分で髪型アレンジしたりするの??私は高校生なのにいまだにお母さんに巻いてもらってて...汗どうやったら上手く巻けるのかなあ?


しないよー!メイクも一切しないかな。
たぶんね、しなくて平気だよ( ´ ▽ ` )ノ笑
ありのまま素のままも大事さ♪



Q.どうしたら、初対面の人と仲良くなれますか~???
人見知りがヤバくて.....( ・・・・ )

わたしわ時と場合により人見知りです。笑
どうなんだろうね、、何かのスイッチが
ONになるとフレンドリーになれる~♪
勇気がだいじだー!!



Q.一番好きなアクセサリーはなんですか?

うーん、、最近時計もよくするしなぁ♪
ネックレスも好きだ^^
ブレスレットも好きだよー!



Q.質問なんですけど自分の夢は追いかけた方がいいですか?


わたし、小さい頃から熱中出来るものや
将来の夢もなかったから、友達が夢中に
なって追いかけてる姿がかっこよかったし、
なにより不安だったんだー(´・_・`)
小学生ながらずっと悩んでたんだよね♪
だから夢があるなら追いかけてほしいなぁ^^




Q.みりあはすっごく私服可愛いけど、私服を買うときのポイントって何('_'?)('_'?)

えー、ありがとうございまし(°_°)
今は自分で買うことが多いけれど、、
試着はなるだけするよ~♪



Q.みりあは、自信を無くしかけた時とかに、
どうやって自分を奮い立たせていますか?
まぁ、いい歳をしたオッサンが、中学生女子に
このような相談をするのもどうかとは思い
ますが、何か心がけていることがあれば
教えて下さい。

あまり人に相談、出来ないので
ひとりでわーわー!ってなってしまいます^^;
毎日、一言でも日記を付けて
その日の感情や思ったことを素直に書く!
もちろん、見られないようにこっそりね♪笑






こんな感じで夏バテしないようにねっ♪





あ、これは夏バテじゃないや( ´ ▽ ` )ノ
撮るよ~!って言ったらこうなった…


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!