こんにちはー♪





朝から演技からの歌ってましたっ★




最近は歌うとスカッとするから、

好きなんだ~♪気持ちいいですね~♪




普段から音楽はよく聞くので、

iPhoneにはたくさん音楽いれてるよ:-)



1000曲以上、いろんなアーティストさんの曲をシャッフルにしていつも

聞いていまーす(°_°)



もちろん、フェアリーズもね。笑




昨日はね、夜は色んな掃除をしました




まず、ネックレスを専用の液で洗い、


説明書が苦手なわたしに変わり直し屋で有名な萌々香さんに

直してもらったり、組み立てたり、、



クローゼットのなかを整理したりと
楽しかったよ~*\(^o^)/*




そうだー!昨日みつけたもの!









ヘアゴムなんですが、実はこれ


フェアリーズとしてデビューする前、
萌々香とショッピングに行った際に

始めて買ったおそろいのもの^^*




久々に見つけてふたりで
懐かしいね~って


これからもずっとたからものです!★




さてボイトレ終わりいまから

みんなであるところに来てるよ~♪




たのしみたのしみ!!





そんな今日のしーふく





十字架のネックレスがお気に入り♪





またね~!






映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!