こんにちはー♪






昨日はボイトレ終わってちょぴっと
ぶらぶらしてたよ~*\(^o^)/*

駅前にひまわり発見!!




こんなにたくさん咲いてるの見たの

久々で思わず写真たくさん
撮っちゃいました^^




ひまわりって可愛いですよねー♪
華があるというか、、素敵です



メンバーの中で"お花に例えると"
ってしてみたんですが、



ひまわりは真尋!
うん、真尋っぽいね~♪




わたしはハイビスカスとピンクの薔薇

なんだってー!!そうですか?笑




トゲがあるってことかな?ふふ


他のメンバーはねー、なんだっけな?
萌々香がマーガレット♪


マーガレットすごい分かるんだよね♪

こんな感じで他のは覚えてないけど…
きっと本人は知ってるはず!!




ぜひ握手会で聞いてみてね~(°_°)



ちなみにイベントは

* 8月14日
イオンモール甲府昭和


* 8月17日
イオンモール春日部


* 8月18日
イオンモール土浦


* 8月25日お台場


イオン市川妙典2階



でイベントするよっ!みんな来てね!







Q.毎日、ブログ読んでるよー☆
気になったんだけど、インパって何??

ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ
"インパーク"って意味だよー♪
パークに行った、入った!って意味です♪


Q.ちなみにみりあちゃんが好きな色は何色ですか?あ、オレンジでしょうか?お返事下さ~い♪

うーん、特にこれ!と言った色はないんだけど、グレーやネイビーが最近好きだよ:)


Q.ここで質問なんだけど,,,明後日ね、夏祭りがあって、スキな人に告白するつもりなのね。それで髪型にめーーーっちゃ悩んでて,,,どんなのがいいかなぁ?あと初めての告白で、超緊張してるから、応援しててね・


おー!!緊張だね♪髪型かぁ…
この前イベントで巻き髪派とストレート派でアンケートとったら、
ストレートが断然多かったよ~^^
アレンジとかするのも良いけど、
シンプルなのもいいのかも!?
がんばってね~!




またねー♪




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!