おはようございます♪




今日はあっついお天気ですが、
昨日は雨が急に降ったり…

みなさん大丈夫ですか?



昨日は室内に居たから気付かなかったけど防災速報 のアプリがずっと鳴っていて




相当、雨が降ってるんだろうなぁー( ´ ▽ ` )ノ





なーんてすごく他人事でした。
がー、ニュースとか見るとすごかったみたいだね(°_°)




ここ最近ねゲリラ豪雨がすごいから、雷が大の苦手な姉はなかなか東京に遊びに来てくれません。友達が少ないわたし、、サミシイ




夏休みでもほぼひとり行動。
もはやずっとひとり行動。



ひとり行動も好きだけどたまには人と
いっしょに行動したいものです^^



ってことで、姉!早く来てよ(¯▽¯)ね?





へへ、そうだー!
昨日のコメント読んでいたら

みなさんからたくさんの

おめでとう!を頂きましたー!★




みなさんね、あれよ!素敵なことば
書きすぎ~~!笑




読んでてじわーっと涙が(°_°)(°_°)



他のメンバーみたいに面白いすってきーなBlogは書けないけれど、、(°_°)




毎日読んでくれてるひとがいて、

毎日コメントしてくれるひとがいる。




…嬉しいですなー^^
Blogのコメントって後からでも読めるし長文のコメントだったり、、




なんだか特別感があってすきなんですよー♪♪


みなさん、これからも飽きずに

コメントしてもらえたらなぁ♪




わたしもー、みなさんの気持ちに
応えられるようにがんばる*\(^o^)/*





そんなそんなわたし、今日は
ハマっている"もの"を紹介しまーす







じゃーん!これです







ディズニーのマジックキャッスル
というDSのカセットだよ;)



発売前からずっとずっとずーっと楽しみにしてたのだぜ!



これをしてるといつでもキャラクターに会えるしとにかく可愛い!!!
なんなんだー!ってなるほど可愛い!




さっそくどどど、どハマり中♪
このカセット持ってインパするとたくさんのともだちと通信出来たりするんだよー(¯ー¯)



アトラクションに並んでるときとか、
携帯ばかりだと充電も無くなるし、、

ひとりでつまんないからコレでよく遊んでます( ´ ▽ ` )ノ笑





これからも宿題さんと相談しながら、
たくさんたくさんこの子で楽しみたいと思いま~す♪




以上、ハマっているものでしたー!






さて、今日はなんだか文字が

書きたくてずっしりな内容だった~!

たまにはずっしり内容もいいね!!

Blog書いた後の達成感があるー!!!






......やったね( ´ ▽ ` )ノ