こんにちはー!




夏休み、たのしんでいますか~??
部活だったり遊びも勉強も、、

ぜーんぶ出来るといいね~♪




あ、そうだ!みなさんからのコメントで気付いたんですけど、

わたしのBlogがなんとー!

600回書いていたみたいです( ´ ▽ ` )ノ





数にこだわって書いてたつもりは
ないけれど、もう600かぁー、、、



って感じです♪わたしにとって
Blogは毎日の日課のようで




どんなBlogだといいかなぁ~?とか
あのこと書きたいから写真撮らなきゃ!!



とかとか、ぼーっとしててもBlogのこと考えてるんだよー*\(^o^)/*




それにみんなから"マメだね"って
言われたりするけど実際はぜんぜんマメじゃないし、めんどくさがりだし飽きやすいし…笑






だけどこうして続いてるのは


みなさんの反応やコメントがすごく
嬉しかったり楽しみだからなんだよ~^^




文章力とかまだまだだけど
漢字の打ち間違いも多すぎるけど、


みりあのBlog、読んで貰えたらなぁ♪♪


と思っています(¯ー¯)




えへへ、なんだか改まっちゃったけど
今までみたいに気ままに書いてくからね!笑





今日はお仕事まで時間があるから、
したいこと、しなきゃなこと、、


しているよー^^♪




あ、宿題?もちろんしますよー(´・_・`)
一気にやるより毎日少しずつが
大切だよね~…。



って自分に言い聞かせながらします★




みなさんも素敵な夏休みLIFEを♪
お仕事のかたは………ふぁいと!!