こんばんわ(・∀・)



この間ね、みきみきと遊びに行ったんだー!!

初めてふたりで出かけたの(゜∀゜)!!


2年ほど一緒にいて初とかさすがにびっくりしちゃったよ野元さん☆(○´癶ω癶`○)


でね、映画見に行ったんだー(`・∀・´)

ちなみに見たのは「風立ちぬ」!


やっぱりジブリは面白いよねー!

なんかほっこりするから好きです(´ω`)


あとね、ジブリはすごく食べ物が美味しそうだなーって思う!笑


野元のなかでのヒットは、となりのトトロのさつきちゃんが、朝ごはん作ってるシーン!

ほうれん草(?)を、ざくざく切ってるところがもう毎回いいなーって思う(((o(*゜▽゜*)o)))



.....あれ、なんかめっちゃ話それた(・ω・)


それからね、またもや初めて、みきみきと2人でプリ撮りました(*゜∀゜*)

まあ、2人で出かけたことないんだから、当たり前なんだけどねん(^ω^)


最近のプリ機ってすごいねえ(бвб)


よーし、それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!