こんにちはー!★


昨日の高崎に来て下さったみなさん、
ありがとうございます*\(^o^)/*





群馬県のみなさんもそうでないみなさんもありがとうございましたー♪
どうやら新幹線が止まってたみたいでしたが大丈夫でしたか??



久々の群馬県♪楽しかったよ~!


でもでもでも夏はイベントまだまだあります!!




* 8月14日
イオンモール甲府昭和


* 8月17日
イオンモール春日部


* 8月18日
イオンモール土浦


* 8月25日お台場


* 9月1日
イオン市川妙典2階



たくさんイベントするので、みなさん
来てくださいねー♪♪





そして、今日はLessonDay(¯ー¯)

ひさびさにLessonを細かくひとつひとつ出来るのでなんだか楽しいです♪♪



出来たと思ったらまた新たな課題が出来り( ´ ▽ ` )ノ♪



演技のLessonをしてみきみきと自主練してボイトレ2つ受けて…




演技、すごく好きでそれを自分も出来て嬉しいです♪もっと上達させて演技のお仕事にもチャレンジしたいなぁ♪っと
っとっとー



そしていまから空手だよー!★




夏休み、有効に使わなけりゃー(°_°)
こりゃすぐ終わっちゃうパターンになるぞー(°_°)(°_°)

とりあえず、宿題もだけどさー(°_°)
がんばるよー(°_°)(°_°)





さてさてさて、
3面プロジェクトマッピングの
MV 光の果てに は見て頂けましたか?



ただいまiTunesでフルのMVがダウンロード出来ちゃいます*\ (^o^)/*



https://t.co/EGpq8eztfJ

ぜひダウンロードしちゃってね!!!
見てないかたも見たかたも!

普段から見てね!!ってことでよろしくです^^*





さて今からボイトレな訳ですが、昨日のクイズ!そう
Q.空のジェルネイルの色は~?




正解はオレンジと黄色です♪

オレンジで左右ひとつずつ黄色♪



オレンジは正解が多かったけど黄色が少なかったねー♪ちなみにイニシャルのSも付いてるのよ( ´ ▽ ` )ノ





では空手してきます♪



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!