おはようございます*\(^o^)/*




ただいま"高崎"に向かい中~♪

群馬県でイベントするんです( ´ ▽ ` )ノ
ちょぴっと遠いみたいなので、


長旅になりそうです……
(座ってるだけ)



よーし、
DVDプレイヤーも持った!
DSも持った!ヘッドホンもOKー!
よし、準備万端や(¯ー¯)




イオンモール高崎では
13:00~ 16:00~ の2回!
ミニライブと握手会するんだよー♪

みなさんっ!ぜひ握手会きてね!
たくさん、おしゃべりしましょう( ´ ▽ ` )ノ♪



みなさんと会えるのたーのしみやー!
群馬のみなさんもそうでないみなさんも!!笑




楽しみましょーう!!
暑い夏にしましょーう!!



あ、そうだ!昨日8/1発売の

* ピチレモン

* nicola

*TVガイド

*Seventeen

にフェアリーズ載っています:)
TVガイドでは浴衣を着ていたり
どれも色んな情報が詰まってるよ(°_°)
みんな、チェックしてね!!




あーと、今日は金曜日!
ラジオの日だよ!!
「フェアリーズのFly to the world」は
今週のMC空でみきみき、真尋が登場!★

時間 24:20~24:40



そして東北のかたはTBC東北放送にて

23:30~23:50から
"フェアリーズのFly to the World"



聴ける地域のかたは、ぜひぜひぜひ!

聴いて下さいね~っ( ´ ▽ ` )ノ




てことでちょっとさかのぼり、
真尋とー!^^*






"人生笑顔が一番"by真尋





Q.みりあちゃんは祭りの屋台で何が好きですか?

うーん、じゃがいもとバター苦手なのになぜか毎回じゃがバターに惹かれてしまうわたしはなんでだ!?
買って後悔がいつものパターン。笑


Q.ディズニーリゾートでおすすめの場所ってありますか?

インパした帰りは舞浜のStoreに寄る~♪広々としていて内装も可愛いからねっ!あとボンヴォヤージュもね♪


Q.みりあちゃんは何時くらいに寝てるの?

うーん、その日によるけれど…
夏休みだからって夜更かしはだめー
みんな、早く寝よう(¯^¯)!


Q.モンスターズインクで好きなキャラクターは

マイクも好きだけどサリー♪
あと、ブー もね~♪
ウーズマ・カッパ の中だと、、
スクイシーが一番すき( ´ ▽ ` )ノなんか、
癒される~^^


Q.あとインパするときはキャラクターのカチューシャとか帽子とか着ける?

基本ひとりだから付けない…
だけどパスケースはシェリーメイとか
ダッフィーとか付けるかなっ?
それくらいはなんか自分的にOK!笑


Q.フェアリーズのみんなは、ダンスの練習の前とかに、アップで筋トレとかしてるの?わたしもダンス好きで、フェアリーズのフリも参考にさせていただいてるんだけど、アップは、どんなことをしてるのですか?

ストレッチはお風呂上がりも練習前も
短くてもかならずするかな?
あとは普段から伸ばすのが気持ちいい
から動かしてるよー(°_°)
ダンスがんばってね!!


ってこーとでDVD見よっと!
パレード見るんだ(¯▽¯)へへ



じゃあ高崎で会おうねっ!
来れないかたは気持ちを高崎に
置いて下さいねっ!笑


みんななら置けるさ( ´ ▽ ` )ノ



じゃあ今日は久々にクイズ!!

空のジェルネイルの色はなーんだ?
空のBlogやTwitterをさかのぼれ~!!笑


じゃあヒント?暖色系だよ*\(^o^)/*

みんな、答えてねっ!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!