フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ♪




今日は栃木県にいまーす!*
自然豊かだー!!気持ちいい~♪

くるまから見える景色が素敵すぎて、、



田んぼ?って言うんですかね、
があったり綺麗な川があったりで^^
のどかな場所です( ´ ▽ ` )ノ





今日は朝からですね、
ディズニーパレード見て

テンション上がっています^^



秋のウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルと"be Magical!"見てました( ̄▽ ̄)




か、かわいすぎるよ。なんじゃこりゃーってなっててテンションあげあけです♪♪いまのハピネス ザ イヤーのパレードも可愛すぎてどうかしちゃう。。



まだ数回しか見てないけれど、
今度はパレード重視でインパするつもり……*\(^o^)/*

うしし、、びしょびしょになろうじゃないかーーー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



楽しみや~*\(^o^)/*




そして足利のADBコラボさんにお邪魔してパフォーマンスしました♪♪

汗だーらだーら、いつも目に染みて大変になるんですが、室内なので


握手会で汗すごいね!とは言われなかった*\(^o^)/*笑



だけど明日はイオンモール高崎 にて
ミニライブ&握手会だよー!


あしたは暑いかなぁ??
体調に気を付けて~……


ぜひ握手会来てくださいね~!!
お待ちしてますっ!


1年ぶりの高崎なので成長出来てたらなぁ~( ̄▽ ̄)でもすごい覚えてるんだよね!高崎♪


赤いジャケットでお団子してて、
だるま弁当が有名だった:-)


あー、楽しみです♪♪





みなさん、ぜひ来てくださいね~^^



13:00~ 16:00~ の2回ですよー!



そして今日は

TBC東北放送
"FairiesのFly to the World"
東北のかたはぜひ聴いてねーっ!

23:30~23:50だよ!!



ただいま東京に戻り中~♪
あ、今日の衣装のハンガー!笑





----



みてー!顔が書いてあった( ´ ▽ ` )ノ笑

細かい些細なことだけと、
嬉しいなぁ~!★




よーし、いまからなんのパレード見ようかしら~♪んふふ


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!  


虹各メンバーTwitter更新中! !!