こんばんわ(・∀・)


ちょっと遅くなりましたが.....


6日間連続のリリースイベントがついに終わってしまいましたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱりちょっと大変だったりもしたけど、それよりもすごく楽しかったから終わってしまったとかもう寂しすぎて(´・ω・`)


それから、イベント来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

ほとんど毎日来てくださった方もいて....!!
本当に感謝です!ありがとうございます!


だが!8月もまだイベントあるのであーる!

まだまだ気は抜けないのであーる!

みなさんのこと、待ってるのであーる!


さて!6日間連続イベントのラストは2日連続で東京ドームシティラクーアでありました!(`・ω・´)


野元的にラクーアって結構好きで←(いきなりの告白)、
なんだろうね、すごくライブ感があるとゆうか、熱気が伝わるとゆうか。


とにかく、そのラクーアで2日もパフォーマンス出来たってゆうのは、なんだか嬉しかった(´ω`)


そのせいもあったりとか、みなさんの声援で感極まってしまったのとか、あとはその他いろんな感情が沸き上がってきて。

ラクーア1日目の2部、Song For Youのとき、泣いてしまいました。


体調が悪かったんじゃないかとか、心配してくださった方もいましたが、
大丈夫、嬉し涙です。笑

それこそ、Song For Youをやったとき、その場にいるみんながひとつになったような気がしたんです。


で、
「あぁ、やっぱり、こうやって応援してくださってるのってすごくありがたいなぁ。ファンのみなさんのこと、大好きだなぁ。」
って思ったの!


そんな素敵なイベントでした(*´ω`*)


2日目は、途中から雨が降ってきちゃって、みなさん大変だったと思います(><)

でもそんななか、最後まで待っていてくれた方がたくさんいて、嬉しかったです!

ありがとうございます!

あと、雨女ぱわー、最後の最後で発揮してしまって、申し訳ない!!(´・_・`)

雷じゃないです!野元のお腹の音です!笑


ってことで(?)、フェアリーズはたくさんの方に支えられてるって事を実感した6日間でした!!


まだまだフェアリーズ、てっぺん目指してがんばるぞー!!ヽ(`Д´)ノわー!


今日はなんだか語ってしまった(・ω・)

読みにくかったら申し訳ないです(・ω・)

うむ(・ω・)

そして写メは私服です(・ω・)

突然載せてみた(・ω・)

野元はシャツが大好きなのよ(・ω・)

サスペンダーも大好きなのよ(・ω・)

うむ(・ω・)


では、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!