おはようございま~す!





6日間連続のリリースイベントも

ひとまず昨日でラストでした♪

来て下さったかたも通りすがりで立ち止まって下さったかたも~…



本当にありがとうございました*\(^o^)/*




暑くて暑くて、あっつい中みなさんもスタッフさんも大変だったと思いますが


とても楽しい6日間でしたー!



雨が振ったり太陽じりじりだったり
だったけどみなさんと楽しめました^^



あー、楽しかったなぁ。笑
もっともーっとイベントしたいですな♪





でもとりあえず東京ドームシティラクーアで床に足を着く曲は正直きついっす。笑



あついっす。なんか、なんかジュッってくるんすよー。笑




いや、これほんと!大げさじゃないからね!!!




足が付くの分かってても小声で

"あ、ぁっぃ"って言っちゃうよね!笑





でも盛り上がったね!あれくらい反応があると嬉しいなぁー( ´ ▽ ` )ノなんて♪




7月のイベントは昨日でラストでしたが


8月もしちゃいます!!



・8月2日(金)イオンモール高崎 専門店街1Fセントラルコート (1) 13:30 (2) 16:00

・8月14日(水)イオンモール甲府昭和 1階 さくら広場 (1) 13:30 (2) 16:00

・8月17日(土)イオンモール春日部 1F 藤の広場 (1) 13:30 (2) 16:00



この他以外にもイベントあるかも~?

みなさん、熱い夏にしちゃおう!
フェアリーズ旋風巻き起こそう!!





ふぁいやー。笑


昨日は完全に"寝落ち"しましたー;;


家返ってからだが動かんからアラーム掛けて寝て起きたらもっと動かん!ってなってて、、


気が付けば3時間ほど夢の中に…
でも3時間で済んで良かった*\(^o^)/*笑


Yes!ポジティブ精神!*\(^o^)/*




そのあともしっかり睡眠したから
今日も元気もりもりです~!


月曜日、お仕事のみなさんがんばって!!そして大学のテストも近いみたいですね~…


がんばるんだ!学生さん!
わたしもがんばるよー!!!




一昨日かな?の写真!笑








良い写真や( ´ ▽ ` )ノ♪
真ん中にある冷却スプレーがシュールだけど。笑



この夏、あつあつにしちゃおーうっ^^



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!