おはようございます*\(^o^)/*




昨日はBlog更新出来ずでしたので、
昨日のことから~…




昨日は東京ドームシティにて

リリースイベント!*




こうやって毎日みなさんと会える場所
があるってほんと良いですね~♪




遠くから来てくれたかた、

涙を流してくれるかた、

お手紙やプレゼントをくれるかた、

暑い中待って下さるかたがいて




ほんとうに嬉しいことです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますっ!!




ほんとーに暑かったしみなさんの熱い声援も嬉しかったなぁー!


特に2部のsong for you 前のノリが
とても最高でしたー(¯▽¯)♪






こんな感じで今日も東京ドームシティにて♪たくさん盛り上がろうねっ!




あつあつな6日間でしたが、、、


最後、いい感じに終わればねっ!
がんばるぞーーー!やーー!



13:00~ 15:30 ~


みなさん、握手しましょーう!
お待ちしていまーす!!
ぜったいだよー!よー!!





そしてそんな昨日は夜、

萌々香、空、理香子の4人で

線香花火をしてましたー!






そんな一枚!★








若干ビビってますが、花火数年ぶりでして……


昨日で夏を満喫できたよー*\(^o^)/*





うんー、楽しかった^^



そして今は合間に
DVD見ていますっ!ディズニーかわいいなぁー♪こんな世界があったらな♪






ってなんだか妄想?いやいや…


そ、う、ぞ、う!想像しちゃいます笑




大丈夫、元気です。生きてます( ´ ▽ ` )ノ♪



みなさんー、わたしたちに会いにきてくださーいっ!!




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!