今日は東京ドームシティ ラクーアでイベントでした!




見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!(*⌒▽⌒*)





今日はね、髪型を三つ編みにしてもらいました!♪





結構皆さんからのリクエストが多かったのでやってみましたが、どうでしたか?笑





基本、ポニーテールとかお団子が多いので少し気分も違う感じでしたね~!笑





ちなみに私のこの髪型が好き!などあれば教えてほしいです(*゜д゜*)





後、二部に皆さん暑い中来て下さったという事でSong for Youもプラスで披露しました!




すっごく盛り上がって、私達もすっごく嬉しかった!!(≧∇≦*)





ラクーアでは何度もイベントしているので沢山の思い出が詰まった場所なん
ですが、また新しい思い出が出来ました☆*






明日も同じく東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで13:00~と15:30~!





7月は最後のイベントになるので是非見に来てほしいです!(*´▽`*)





待ってますよ~♪(*^^)





Twitter  @miki_fairies


HAPPY  PLUS  Seventeen公式ホームページ




フォローしてね!



☆…Miki♪



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!