★☆★☆★☆★☆★☆★☆



理香子だよ(о´∀`о)



今日の
たまプラーザでのリリースイベントも
無事終了しマシタ\(^^)/


来てくださった方
ありがとうございマシタ(*^^*)



1部は
最近リクエストが鬼のように多かった
ツインテールをして出マシタ(笑)


実は半年ぶりのツイン


当分はしません(笑)





なにより
今日は晴れてよかった


ホントによかった(*^O^*)


ほんとのほんとによかった




何回言うのHAHA



でも私達のイベントの時は
よく雨が降るんデス(  ;∀;)


だから今日みたいに晴れてると
気持ちがいいデスね(〃^ー^〃)



それにジュエルペットの
ルビーちゃんとローサちゃんが
遊びに来てくれたらから
晴れてくれてほんとによかった(*´-`)


昨日から
そればっかり考えてたんデスよρ(・・、)


だって
ルビーちゃんとローサちゃんが濡れたら
大変でしょ?


私達はなんとかなるけど


……ねぇ(;・ω・)





明日は
皆さんが体調崩さないか
心配デス(´・ω・`)


会場は
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージなので
屋外だぁ(*¯∇¯*)



明日も晴れてほしいな



でも噂によると
雷がなるほど凄いんだそう…(  ;∀;)



あ~ん

ドドスコ……Σ(-∀-;)



おっとっと(笑)



最近はなんでこんなに
天気がコロコロ変わるのかな(*´-`)



空、調子悪いのかな・・、)



あ、のもこじゃないよ?笑



そっちの空はいい感じみたいだから

ってそしたら明日いい感じに
のもこの雨女が
発揮されちゃうかもしれないじゃ
ないデスか!Σ(¯□¯;)



どぅーする?


↑あるメイクさんのよく言う言葉(笑)



これが面白いんよ(*ノ▽ノ)



明日のラクーアでの時間は
*13:00
*15:30
デス\(^^)/



晴れ女さん達
晴れ男さん達
ぜひ 力を(*¯∇¯)ノ






今日も1日おつかりかこデスHAHA


明日も楽しく過ごせますよ~に



xx

ばいちゅん(*´ω`*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!