こんばんわ(・∀・)



今日は、アリオ橋本でのイベントでしたー!


久々な場所だったので、曖昧な記憶でしたが、楽屋とかステージとか、いろいろ見て少しずつ2年前ぐらいに来た時のことを思い出しました(^ω^)


ちょっと懐かしかったードキドキ


しかもね、昨年の今日、7/25は実はTweet Dreamの発売日だったって事が発覚....!!


もうあれから1年経ったのかー(´ω`)
ってなんだか思い出に浸ってました(^v^)


そういえば、昨年の今頃は髪の毛がロングだったんだよね、野元。

最近ね、髪の毛ロングのがよかった!って握手会でよく言われるのですが(´・ω・`)


んー、どうなんだろうー?


じゃあ、明日もイベントあるってことで、明日の握手ネタは、


☆野元は髪型ロングのほうがよい?それともこのままショートがよい?


ぜひ教えてねー!

明日来れない方は、コメントでも受け付けてーーるーーよーーう(`・∀・´)


まあ、あんまりにもロング派の意見が多かったらちょっと考えちゃうけどーー。

基本的には野元はしばらく髪の毛のばす予定はありまちぇん。←


だってね、髪の毛短いほうが、踊りやすいんだもの!

頭も軽い!┗(`・∀´・)┛うひょ


らくちんなのが好きなーーのさっ(・ω・)


まあでも、みなさんの個人的は意見でよいのでねー!

教えてけろー!


さてさて!明日のイベントは!

☆場所/たまプラーザテラス ゲートプラザ1F  フェスティバルコート

☆時間/1部・13:00~
              2部・15:30~

です!

さらにー!

ご購入特典!2枚のご購入で、非売品B2サイズポスターを1枚プレゼント!

さらにさらにー!

明日はジュエルペットのルビーちゃんとローサちゃんが遊びにきまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))


いやもうこれは来るしかないって!

生でジュエルペットちゃん達見たらね、あまりのかわいさにドびっくりするよ!?絶対!!

もうこれは野元が保証する!←

ほんとにかわいいからね!!


来てね来てね!!


あともうひとつお知らせがあるんだけど、これ以上書くとながーーーくなってわけわかめになるからさ←←

明日またお知らせしまーす(・∀・)


写メは、今日のイベントのステージの横にあったお店の方にいただいたんです!


キャラメルがナッツについてるんだけど、野元はカシューナッツとアーモンドをいただきましたー!

あとピーナッツもあったよ!


美味しかった////


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹

ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!