フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ(・∀・)



今日はラゾーナ川崎でイベントでしたー!!


昨日から心配してたけど、やっぱり今日はあいにくのお天気.....(´・ω・`)



でも、そんななか、たくさんの方が来てくださってすっごく嬉しかったー!

ありがとうございました!


そして!なにより今日、7/24は!

新曲「光の果てに」の発売日だよよよん(((o(*゚▽゚*)o)))


待ちに待った新曲発売!やっと!やっとでしたー!

この日を待ってた(゚∀゚)!


みなさんの手元にもどんどんCDが届いてるみたいで!


もうおうちでPVは見ましたかー?


感想、お待ちしてますー!!


しかも!実は今日、2部、ラゾーナのステージに浴衣で登場しましたー!


今年2回目の浴衣でテンション上がったーー( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ぴゃああああ!!


それに、ファンのみなさんの前で浴衣姿を直に披露するのは初だったので、なんだかとっても新鮮だったー!


また着る機会があるといいなーハート


それから、明日もイベント、あります!


場所☆アリオ橋本 1Fグランドガーデン

時間☆1部/13:00~
2部/15:30~

です!

ここでは、ご購入特典で、
タワーレコードオリジナル特典“フェアリーズ短冊ポスター まひろver"がもらえます!

あと、メンバー別生写真6種から、お好きなものを選べますよーん( ^∀^)


まひろファンの方はもちろん、他のメンバーのファンの方も、ってゆうかみんな来るしか!!!←雑


明日、アリオ橋本で待ってますね!


さてさて!今夜はCX「魁!音楽番付EIGHT」が放送ですー!


お笑い芸人のアントニーさんとおもしろ写真を撮ってきましたーー(`・∀・´)


放送時間は25:40~です!

結構遅い時間だけど、録画とかして見てみてねーー!


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪


虹各メンバーTwitter更新中! !!