★☆★☆★☆★☆★☆★☆



理香子だよ(о´∀`о)


hello(*´∇`*)

↑最近よく
口から出てしまう言葉( ・∇・)



だから最近ヘアメイクさんに

なんか
理香子ちゃん最近英語混じりだね

って言われるの



っていう近況報告はこの辺にして…





昨日は愛媛県で
河原学園大学園祭のステージで
パフォーマンスをしマシタ\(^^)/



私達
初愛媛デシタ\(^_^)/




さ、さ、さ、最高に

楽しかった(*≧∀≦*)



遠くから足を運んでくださった方、
通りかかっただけの方も
来てくださり
あんな素敵な興奮を
ありがとうございマシタ\(^^)/




一切予想してなかったアンコールがあり、
少し戸惑いマシタが
それより嬉しさが先で

出たいです!

とメンバーでお願いして
急遽
出させてもらうことに(*ノ▽ノ)



アンコール
とてもとても嬉しかったデス



ありがとうって気持ちいっぱいで
アンコールの曲は新曲の
「光の果てに」
を精一杯踊りマシタ(〃^ー^〃)



その後も楽屋で

ほんと凄かったね!

楽しかったー!

最高ー!

って一時興奮が
なくならなかったんデスよ(*ノ▽ノ)



8曲プラス1曲

合計9曲したんだね(*≧∀≦*)



また愛媛県行きたいなぁ


機会があったら
また行ってもいいデスか?(*^^*)





明日から7月24日発売
「光の果てに」の
リリースイベントが始まりマスね★


今年の夏の楽しい思い出に
なればいいなと思いマス(*^^*)


リリースイベント初日のステージは
池袋サンシャインシティ
アルパ地下1階 噴水広場
にて行いマス


*1部13:00~
*2部15:30~



もちろん
今このblogを見てくださっているあなたは
来てくださると信じていマスので


HAHA




そして
今日?明日?

日にち的には明日深夜1時からの
テレビ東京
「プレミアMelodiX!」
に出演させていただきマス(〃^ー^〃)


南海キャンディーズさんとのトークに
新曲披露
お見逃しなく(●^o^●)





まだ終わらないよ~*



今日の夜からね~
両親や親戚、友達が東京に来るの♪


明日のイベントも
見に来てくれるんだ♪


楽しミンミンゼミだよ(*ノ▽ノ)




じゃあ今日の晩ごはんに
スイカがあるみたいだから
行ってくるね(≡^∇^≡)


~♪





今日も1日おつかりかこデスHAHA


明日も楽しく過ごせますよーに♪



xx

ばいちゅん(*´ω`*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪


虹各メンバーTwitter更新中!!!