昨日は!河原学園大学園祭に出演してきましたー!(゜∀゜)


そして初の愛媛県でしたね(^ω^)ムフフ


愛媛県は、みかんが有名みたいですが、みかん、食べれませんでした(´・ω・`)


うう。それだけが心残り(´・ω・`)


時間が無くてね。(´・ω・`)


だから絶対また愛媛行きます!!

待ってて!愛媛!(`・ω・´)


みかん食べに行きます!(`・ω・´)


で、学園祭では、8曲、パフォーマンスしてきました!


セットリストは、

・Beat Generation
・White Angel
・光の果てに
・エール
・Tweet Dream
・Material Girl
・I Should Be So Lucky
・Song For You

でしたー\(^^)/


Material GirlとI Should Be So Luckyはカバー曲で、以前やってたんですが、久々に復活しました!

カバー曲は14曲ぐらいあるんだけど、
その中から、自分達でこの2曲を選んだのよー!


なんだかすごく懐かしかったし、思い出しながらする練習も楽しかった!!


だから本番、心から笑顔でパフォーマンスできたし、お客さんも笑顔ですごく嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))


他の曲でもすごく盛り上がったし、とゆうか、まず人の多さに驚いた!

フェアリーズのパフォーマンスを見に、こんなにたくさんの方が暑いなか来てくれたんだ!って思ったら、嬉しくて嬉しくて仕方なかった!


だから、そのおかげで、パフォーマンスも全力で楽しくできました!


それからそれから、本当にびっくりしたのは、パフォーマンス終了後!


8曲パフォーマンスし終わって、バイバイして、舞台裏に戻ったら、

まさかの、



アンコール.....!


嬉しすぎて、胸がいっぱいで、どうにかなりそうだった(><)


予想外のアンコールだったので、その場で急いで曲決めて、
もう一度ステージに上がって、光の果てにを踊りました!


初めての愛媛だったし、慣れない場所で、

「いいパフォーマンスできるかな」
とか

「盛り上がるかな、大丈夫かな」

ってすごくすごく心配で、不安もあったけど、
今回来てくださったみなさんが温かく受け入れてくださったおかげで、
不安も心配も全て吹っ飛んじゃって、
すごく元気をもらいました!


フェアリーズは、みなさんに元気をおすそ分けできたんだろうか?

そうだと嬉しいなって思います!


とにかく、愛媛が大好き、ライブが大好き、パフォーマンスが大好き、応援してくれるみなさんが大好きになりました(//∇//)


本当に本当にありがとうございました!!


かなり気持ちは入り込んで書いちゃって、長くなってしまいました。すいません(´・ω・`)



リリースイベントも始まるし、気合いいれて、また、いいパフォーマンスができるようにがんばります!


だから、リリースイベント、遊びに来てねー( ^∀^)



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪


虹各メンバーTwitter更新中!!!