おはようございますっ!★




昨日は愛媛県にて"河原学園大学園祭"
にフェアリーズ出演させて頂きました♪





初、愛媛県!なんだか緊張…




昨日は時間があって色んなDVDを観たよっ



朝、飛行機で 眠れる森の美女 を見て
きゅんきゅーんってなって
合間に 不思議の国のアリス見て、

あー、やはりアリスだな。って思って




そのあとシュガーラッシュ 見て
ヴァネロペちゃんの虜になって、


夜は
塔の上のラプンツェル 観ました( ´ ▽ ` )ノ
ラプンツェル、さすがですね。笑


かわいすぎます(°_°)
ライダーみたいな王子様もいいよね、きゃは




わたしの人生、ディズニー無しでは生きられません、、てへ





昨日・そんな観る!一日でした:-)




本番はね、たっくさーんのお客さんが
スタンデングで見て下さり……



もう幸せーでした!
盛り上がらないかなぁ?とか不安だったけれどもうね、昨日来て下さったみなさん、、



ノリが良すぎる!!!笑







最後にアンコールなんかも頂いちゃったりみんなの笑顔もたくさん頂いちゃったよ~~っ♪




汗、すんごかったけど盛り上がって
良かったーー!ほんとノリが良い!!笑



愛媛県だいすきになったよー*\(^o^)/*
ありがとう、愛媛県!!
お見送りまでしてもらっちゃって、
うれしいっ!!



なかなか四国に行く機会が無かったので初めてフェアリーズを見る方、

多かったと思います^^



また行きたいなぁ!色んな地方にも行きたいし…がんばるぜーい!





昨日は帰りに愛媛県のみかんの

ドライフルーツを買ったよ~っ!






試食して美味しくって買ったよ^^*
萌々香とみきみきも買ってた~!









美味しかったぜい!



そんなこんな今日もがんばろうせい!笑

おとなのみなさんはお仕事だもんね。
ファイト~~っ!!




そして今日はテレビ東京系
プレミアMelodix! にフェアリーズ出演するよ!


プレミアになってからは初!

今回もぎゃはぎゃはお喋りしてる?
のでぜひ見て下さ~いっ!!




お時間は25:00~だよ!



Q.学校のスクバの中は何入れっててますか?

この間紹介した中身だよー♪
あとはクリアファイルに教科ごとに
プリントをまとめてるよ!


Q.みりあちゃんは落ち込んだ時どうしていますかぁ!?教えてください(*´∇`*)

うーん、時間に任せたり…任せたり笑 音楽聞いたりひとりでディズニーのパレード見に行きます♪


Q.ディズニーにはどんくらいの頻度で行くの~?次行く予定はある?

基本ひとりだから…笑
気ままに行ってるよ♪月に3~4回かな?夏休みだからたくさん行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


Q.どうしたら、ニキビ予防できるかなぁ。。一応、ニキビ予防の洗顔石鹸で朝と夜顔を洗ってはいるんだけど・・・みりあは対処法を知ってますか・?教えて下さい・

清潔にお肌を保つように前髪を上げたり出来るだけお肌を休ませるために
すっぴんでいたりオーガニックのメイク道具を使えば良いと思うよっ!!


Q.みりあは宿題とかってコツコツやる派?それともいっきにやる派?どーっち??

コツコツしたいです。笑
が、がんばります( ̄^ ̄)。




そしてあした7/23は光の果てに の
フラゲ日ですね~っ!

あー、店頭に並ぶのかぁ…。
フェアリーズとしては8ヶ月ぶりと

発売で楽しみも不安もいつもより
多かったんですが…(°_°)



あしたから始まるリリースイベント、

たくさんのかたにCDを手にして

もらえるようにがんばりますっ!!






あー、ドキドキだよ~っ(´・_・`)

明日は池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場にて

(1)13:00(2)15:30


ミニライブと握手会します!
新曲の 光の果てに と エール 以外にもしちゃうので楽しみにしていてね♪


あー、いまからもう緊張しちゃう、、

うーがんばる!!!



みなさん、来てくれますか?(´・_・`)?

待ってるねっ♪



今日のクイズはこれ!


Q.真尋の誕生日ケーキはチョコケーキでしたが、
なんの動物のケーキでしょう?



わっかるかな~??




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪


虹各メンバーTwitter更新中!!!