おはようございま~す!




昨日の"体育会TV"見て頂けましたか?

とても緊張したの、みなさんにも
伝わったかと思います。。てへ




緊張しすぎてもうあたふたしてたけど
とても楽しかった~^^

次、出来る機会があればぜひ
リベンジしたいなぁー(°_°)(°_°)





練習でほいほいと出来たんです。笑
だから……よけいくやしぃーー;;




…練習しときます( ̄ー ̄)






そんな今日、フェアリーズさんは
朝一で愛媛県に来ています♪



"河原学園大学祭"に出演するよ!

大学祭とかってとても思い出に残るものですよね…♪
そんなイベントで踊れるなんて、、



とても幸せです( ´ ▽ ` )ノ♪



今回はいつもより多い曲数で、

披露しちゃうんだー!てへ







そのために練習したりリハしたり、
がんばったので楽しみー!★


観覧無料だし、初の愛媛県なので気合い入れてくぞーーっ!やー!







昨日の夜はねー、"シュガーラッシュ"
みましたー!なんかね、かっわい!え?かわい!






映画館でも見たけど、その時より
ディズニーが好きだからかな?



もう、見ていてなんか、しあわせでした。。




ディズニーの映画は全部好きだけど、
ラプンツェル並みにシュガーラッシュは見ると思う….( ̄▽ ̄)





もうさー、ヴァネロペちゃん
かっわいすぎるし、なんなのさ。

ヴァネロペちゃんみたいな気の強さ?
意思の強さ?すってきよね~♪




ラルフもシュガーラッシュの世界も全部が可愛すぎてけっこうリアルに現実逃避してしまいそうです。あは



最近、日を重ねるごとに年齢が低くなってるような気もします…*\(^o^)/*ふふ




今日の飛行機のなかでは眠い目を
こすりながらにやにや"眠れる森の美女"見ておりました。たは




オーロラ姫の行動とか可愛すぎだし、
妖精さんたちも( ´ ▽ ` )ノこんな気分になれる( ´ ▽ ` )ノ♪笑



あー、幸せっす。わたし。。
なんかテンション変だね。今日。うふふ




帰りの飛行機ではシュガーラッシュを見ようかーしらっ*\(^o^)/*

そのためにイベントがんばりますー!







あー、そうだ、話がめちゃくちゃになっちゃうけど



昨日の予約イベントで、

よ、や、くイベントは終わりました♪




みなさんと近い距離で居れるイベントってとっても楽しいんだよねー♪♪



衣装や髪型が毎回変わったり、
ゆるーいトークに…。




みなさんをより近くで感じれることが

出来るんだ~っ!!だからだいすき♪


そんな予約イベントも昨日でひとまず
終了♪23日からはリリースイベント!




たくさんの方にCDを聞いて頂けるようにがんばらなくっちゃね!!!




BlogやTwitterもイベントも、、、
喜んでもらえるように楽しんでもらえるようにがんばるぜーい!



あー、あっという間だったなぁー。
がんばるぜー!ふぁいやーー!!!



ちなみに23日からの場所、時間は



7月23日(火)池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場 (1)13:00(2)15:30

7月24日(水)ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ (1)13:00(2)15:30

7月25日(木)アリオ橋本 1階グランドガーデン (1)13:00(2)15:30

7月26日(金)たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート (1)13:00(2)15:30

7月27日(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ (1)13:00(2)15:30

7月28日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ (1)13:00(2)15:30

8月2日(金)イオンモール高崎 専門店街1Fセントラルコート (1) 13:30 (2) 16:00

8月14日(水)イオンモール甲府昭和 1階 さくら広場 (1) 13:30 (2) 16:00

8月17日(土)イオンモール春日部 1F 藤の広場 (1) 13:30 (2) 16:00


お待ちしてますね~っ!!





そんな昨日の撮影会、衣装!








花柄のワンピース*.
髪型もおでこ全開だったのさー!笑


すっきりして楽だったよ!




鬼みたい、とか前髪あったほうがいい、とかいう少人数意見はおいといて。。笑てへ



いろんな髪型するからね、、
注目してねっ~




昨日の答えは

まーふぃーさんとなりたけさん!
正解のかたが少なかった!!
まぁ、そうだよね~…。

よくメイクしてもらうんだ♪♪
今日もいっしょー*\(^o^)/*
いつも面白いふたりですっ!





…みなさん(´・_・`)?
最近、Blog書くのすっごい好きなんです♪コメント見るのもだいすきな時間で…




でね、みなさんにもっともーっと
楽しんでもらえるBlogの内容にしたいなぁーって思ってていろいろ工夫?自分なりにしてるんだけどね、


どんな内容だと楽しいのかな~??

質問のお返事ってまとめてしたほうが
いいですか?それともちょくちょくお返事したほうがいいのかな?



ぜひ教えてください(´・_・`)!!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪


虹各メンバーTwitter更新中!!!