昨日のPON!とスッキリ!!さんで
7/24発売、光の果てにのPVが公開されましたーっ*\(^o^)/*


みんな、もうPVは見て下さいましたか?





今回のPVは"三面マッピング"と言って

白い壁に映像を投影してその映像に

わたしたちが動きを合わせて撮影したんです^^*



だからその場で振りや立ち位置を

変更したり…とても大変でしたが、


仕上がったのを見ると不思議な世界に

フェアリーズが入りこんでいるような

MusicVideoになりました♪




たぶん、言葉で言うより観た方が、
分かりやすいと思います。笑




YouTubeさんにメイキングと、
ショートバージョンのPVが見れるので

ぜひ見てみてくださ~いっ!





すっごいんだからね。笑



そしてその撮影のときに誕生日が

近かったわたし、なんとお祝いして
頂きましたー!★




ケーキと撮影で使っていた映像( ´ ▽ ` )ノほんと、びっくり!!!



びびびーっくり。笑





もうね、宝物です。これ見るたんびに幸せだものー。てへ


すっごい思い出なんです*\(^o^)/*

ありがとうございます♪



写真だよー!








誕生日の、すごくないですか??

あとスタッフさんともたくさん、
仲良くなれたし写真もたくさん撮った:)



あとは、白い服に映像を移してるときの練習風景…!


みんな、手がぷるぷる…笑

自分でポーズ撮ってると合っているかどうか分からないんですよね~…(°_°)難しかったよ(°_°)(°_°)




ぜひ、感想など今からのイベントでも
コメントでも教えてね~♪♪


ちなみに今日は たまプラーザホール

12:00~ 14:30~ 17:00~


の3回だよ♪予約イベントの最終日、

スペシャルな映像や、久々な曲を披露

したりしちゃうよー( ´ ▽ ` )ノ♪




みんな、盛り上がろうぜ~っ!!!




あ、そうだ!もうひとつお知らせ♪


今日TBS系 体育会TV に出演します♪♪

時間は19:00~ すっごい緊張したけど

ほんとに素のチャレンジしている姿が
見られると思います( ´ ▽ ` )ノ笑




ぜひチェックしてくださいね!!


そして次々とオンエアが決まってます♪



7/21(日) BS-TBS 音ボPOPS (23:30~)

7/22(月)テレビ東京 プレミアMelodix!
(25:00~)

7/24(水)フジテレビ系 魁!音楽番付eight  (26:40~)

7/26(金)日本テレビ ミュージックドラゴン  (24:58~)

7/27(土)日本テレビ 世界一受けたい授業 (19:56~)萌々香出演!



です!みなさん、録画&チェックしてね!!


あ、あと7/13発売のCDでーた も
チェックしてねーー( ´ ▽ ` )ノ♪





前々回のクイズはピノキオのなかで
好きなキャラクターは?
でしたが分かったかな(´・_・`)?


難しかったと思うけど、
フィガロ と ギデオン でしたー!

フィガロは何度かBlogやTwitterに、
書いていてギデオンはラジオなどで

言ってるんだよーー!




じゃあ今日のクイズは、、、
Q.今日のメイクさんはだれとだれで
しょうかー??わかるかな?笑


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪


虹各メンバーTwitter更新中!!!