こんばんわ(・∀・)



みなさん!

ついに!


新曲「光の果てに」の!



musicvideoが公開されましたーーー!!!
( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )


ショートバージョンですが、YouTubeでも見れますよ!(*゜∀゜*)


今回はね、3面マッピングっていう、
壁と壁と床の3面に映像を投影する方法で撮影しました!


で、投影して、その中で実際に踊ってるので、あとから映像を付け加えたCGではないんですよー!(・∀・)


だから映像に合わせながら、踊るのはほんと難しかったー!


あと、メイキングもアップされてるみたいなので、そちらの方も要チェック!です(`・∀・´)



そしてそしてー!


明日は、たまプラーザホールで予約イベントですねーー(((o(*゜▽゜*)o)))


いつも予約イベントはavex本社ですることが多いから、なんだかちょっと新鮮!!


少しずつ発売日も近づいてきてるし、
少しいつもとは違う、特別なことしたいなー。




.......。




.....!!! ( °o°)ハッ




てことで!



ひっさしぶりなあの曲と、スペシャルな映像をお見せしちゃいますん\(^^)/


んもうね、んもうね。

明日はね、絶対ね。



来るしかない!!!!!


来なきゃ後悔しちゃうかも!?




あ、全然話変わるけど、今日の写メは、PV撮影のオフショ!!


ほらね?

この感じだと、余裕で逆上がりできちゃいそうでしょ?


それがね、それがねー。




まるで出来ないんだわ(・∀・)←



野元はやっぱり重力には逆らえまつぇん。


地球の、自然の、流れにのって生きるのです。


にこり(○´癶ω癶`○)←黙



あと、みなさんちょっと気になってたかもしれませんが、野元の後ろに写ってる方は、ヘアメイクのまひろさんです。笑



幻覚とかお化けではありません、まひろさんです(^ω^)ひゃ




にしても明日が楽しみすぎるううう


待ってるよーーーーう(゜∀゜)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)