★☆★☆★☆★☆★☆★☆



理香子だよ(о´∀`о)


ふぅ\(^^)/


ちょうど
まひろと晩ごはんをするとこデス(* ̄∇ ̄*)


海に行ってきマシタ


やっぱ泳がないと楽しさ半減だね
って事で次からは
泳ぎに行こうと思いマシタ(笑)


でも写真は撮ったよ\(^^)/


写真ってより
動画を撮ったから
写真はあんまりないかも…(о´∀`о)


写真はあえて
次の機械にのせマスね(笑)





明日20日
TBS『体育会TV』に
出演させていただきマス
19:00~20:54


24日
CX『魁!音楽番付EIGHT』は
25:40~
アントニーさんと面白写真撮影を撮って
青春してきマシタ(*ノ▽ノ)


なので
アントニーさんと
撮らせていただいた写真を
のせてマス(*^-^*)


オンエア
是非チェックしてくださいね



そして8月のイベント情報が
オフシャルにUPされマシタよ\(^^)/



フェアリーズの夏は暑いsummerに
なりそうデスね(о´∀`о)


まず明日!

たまプラーザホールで
予約イベントがありマス


内容が
ちょっぴりスペシャルになってるから
楽しみにしていてくださいね(*^^*)♪





今日も1日おつかりかこデスHAHA


明日も楽しく過ごせますよーに♪



xx

ばいちゅん(*´ω`*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪


虹各メンバーTwitter更新中!!!