こんにちは~*\(^o^)/




今日もいいお天気だね~♪
昨日の夜は雨すごかったけど…

みんなの住んでいる地域は
大丈夫だったかな~?




さて、コメントを読んでいると、
こんな質問を発見!!



Q.みりあちゃんの今日のかばんの
中身が見たいです。参考にしたいので
ぜひ教えてくださーーーーい!!!!!



おー、かばんの中身か~…
わたしので参考になるかな?
ちょっと恥ずかしい……。笑


よーし、、、やっちゃうよー笑





じゃーん!




bagは★ Samantha Thavasa ★
イニシャルのMのキーホルダーは、
プーさんが居てお気に入りなんです♪




左上からは、

キーケース、パスケース、お財布が
Samantha Thavasa
Twitterにもあげたけどお財布が、

トイストーリーとのコラボ:-)
キーケースはままに買ってもらったの♪



iPhoneケースとイヤフォンジャックは
DisneyStoreのだよー( ̄▽ ̄)




右上は

ティッシュ、ハンドタオル、絆創膏、くすりケース…

ティッシュケースは姉とおそろい♪


ハンドタオルはランドにて一目惚れ\\


絆創膏は靴ずれをしやすいので、
常に持ち歩いているよ~っ


くすりケースも何かあったらのため…
中にトローチなど入れてるんだ♪

このケース、もともと別のものが
入っていたんだけどくすりケースに
しちゃいました!★



左下は
デジカメケース、ポーチ

デジカメケースはマリーちゃん♪
ちょうどケース探していてお気に入りの
この子がやっと見つかったの~!
マリーちゃんかわいぃー( ´ ▽ ` )ノ♪


ポーチはANNA SUIの♪

たしか萌々香も持ってたような…?
なんでも入っているんだ。笑
かがみ、歯みがきセット、くし、充電器、
ハンドクリーム、リップなど~…

これが無いと生きてけないっ!
ってくらい必要なものが入ってるよ~



このポーチ、かなり大事。笑




右下は、

ヘッドフォン、折りたたみ傘、アイマスク、DS♪


ヘッドフォンは誕生日にね、
学校の登下校に!って思って、
シンプルなものを選んだんだ*\(^o^)/*

だけど気に入っちゃって普段も
愛用しちゃってます♪


折りたたみ傘はハンドタオルと
同じ種類の白雪姫~!この種類、
かわいいんだーっ!


DSは暇なときにちょこっと。。
最近はどうぶつの森がんばってるー!





………




こ、こ、こんな感じかな?笑

すこーしでも参考になっていると、
わたし、喜びます( ´ ▽ ` )ノ♪てへ


でも自分でもしていて、なんだか
たのしかったよー!!





他にもリクエストがあればぜひぜひ、
お待ちしてますからね~♪♪

コメントしちゃってね!



Q.21日の学園祭、友達と一緒に行きますっ☆
まさか愛媛に来てくれるなんて…
楽しみにしてます・ ・・ ・ -・・・・
みりあちゃんさ夜と朝どっちが強い?わたしは朝に弱いです( ・ ^ ・ )なかなか起きられなくて…

おー、楽しみに待ってるよ♪♪
わたしたちも素敵なパフォーマンスが出来るようにリハがんばってます!夜も強いけど朝も以外に強いんだ~。笑
目覚まし何個もかけちゃうよ^^*


Q.みりあちゃんは兵庫県に来たことありますか?なかったら行ってみたいと思いますか?あと、兵庫県といえば,,,?

あるよー!うーん…。
兵庫県と言えば"淡路島"だよね?
修学旅行で淡路島に行ったの~!
玉ねぎが美味しかったの、覚えてるよ( ̄▽ ̄)




では今日も1日、部活のみなさん、
お仕事のみなさん、ふぁいと~っ!


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪


虹各メンバーTwitter更新中!!!