★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★



理香子だよ(*ノ▽ノ)



恥ずかしい(*´-`)



*HAHA(笑)


なんで恥ずかしかったんだろう…笑)



まぁそんな今はまひろと
お出掛けをしておりマス(*´ω`*)


この夏
行こうね!
って話してる事が多いので
時間があるタイミングに
するする行かないとね


するする♪…笑




そんな訳で行きたいとこの1つ☆


海へ向かってマス\(^^)/



実は…

物凄いプライベートで
家族や親戚以外の人と海に行くのは
初めてなの(о´∀`о)


しかも海で泳いだのなんて
保育園以来だからね


まぁ今日は泳ぎはしないんデスけど♪



足くらいだけ入って
たくさん写真撮ろうねってだけ


絶対楽しいよ(*ノ▽ノ)



写真ってほんとにいいよね!


残るからその時の事
絶対忘れないじゃん(*^^*)♪


楽しかった分
1枚見ただけで笑顔になるよねv(*'-^*)



だから少し迷いながら
乗り換え乗り換えで
目的地まで向かってるの(*´-`)



あたしね
昔裸足で砂浜を歩いてたら
ザリガニに足を挟まれたっていう
痛い思い出があるの(  ;∀;)


今日は挟まれそうな気がして…笑


だから絶対裸足では歩かない!

サンダル持って行こう

って気合い入れてたの(*^^*)



まさかの
サンダルをまだ買ってなかったから

みきみきの
クロックスを借りてきた(* ̄∇ ̄*)


助かりました。

ありがとう♪


皆さんは今日何してマスか?

まだ夏休みに
入ってないとかかな?('ε'*)





それじゃあ私達は
砂浜を走ってきマス


そして少し濡れてきマス


軽く青春してきマス\(^^)/



xx

ばいちゅん(*´ω`*)

写真は数日前のデス





★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪


虹各メンバーTwitter更新中!!!