フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!




昨日はメンバーみんなでネイルを、

してきましたー!★




夏だしね、パーッとさ。笑


みりあはピンク×シルバーだよー!

----







爪が綺麗と気持ちもるんるんしちゃうし、
なんだかすごく女子って感じ~♪




女子力UPですねー( ̄▽ ̄)


ぜひ、20日にある予約イベントでもキラキラな爪をみんな、見てね♪笑


もちろん、お顔やパフォーマンスももちろんだけどね?笑




さて、昨日はリハをしてましたー!

20日にある、たまプラーザの予約イベント




そして7/21にある、
愛媛県の河原学園大学園祭のリハです♪



2日とも久々にするあの曲やら、この曲。。



わたしたちも振りや立ち位置が曖昧で

色んな映像を見たり思い出してるよ~(´・_・`)あせる



特に理香子がすっごい覚えてるんだ♪
さすが最年長だねー!


色んな修正をしたり、みんなに楽しんで
もらえるようにがんばるので、

楽しみにしていてね!!




Q.フェアリーズのみんなで今年は川とかに行きたいって言ってるけど、旅行に行ってみたい国とかある??

うーん、、どこだろう、、?
計画性ゼロです。笑
遠いところはメンバーだけじゃ行けないけどあせる
いつか、海外に行きた~い!




みなさーん、昨日の"ハマ3"は

見ていただけましたか?


今日の夜も24:35~24:45
フジテレビ系で放送するのでー!
みんな、見てね♪


感想もお待ちしていまーす★



昨日のクイズは、
Q.真尋の得意な科目は?でしたー!


これ、みーんな分かってたね!

正解は……体育だよー♪


真尋と言えば体育だよね。笑
みなさん、さっすがー!



じゃあ今日は、、


Q.空の好きなフルーツはなーんだ?


簡単かな?かな?


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪


虹各メンバーTwitter更新中!!!