フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ(・∀・)



今日でavex本社での予約イベントが終了しましたー!!


最終日の今日は、三連休前っていうのもあって、たくさんの方が来てくださいました(((o(*゜▽゜*)o)))


しかも、遠くから来てくださった方も多数!


ほんとにありがとうございました!!


おかげで、今日はいつもよりテンション高めでした( ^∀^)ふぁふぁふぁ


あ、あとね、テンション高めな理由はね、差し入れにスイカひと玉まるごとをいただいたから!!!!( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )


スイカ大好きな野元はもうね!


もうね!


( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )
( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )
( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )
うひょおおおおおおおおおおおおお!!!



ってかんじでした( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) ←黙



一部、二部の間は冷やして、三部の前に切ってみんなで美味しくいただきました!!(*´▽`*)


もう幸せ.....ドキドキ


その「幸せ.....ドキドキ」な顔がこちら。↓↓↓↓


笑。


ね?幸せそうでしょ?笑


.....Σ(゜д゜;)は!



ほとんどスイカの話しかしてない.......!!!!!


でもケータイの電池がない!!!!!


......ま、スイカの話だけでもいっか♪←



あ、本社での予約イベントは終わったけど、
20日にたまプラーザホールで予約イベントを行いますからね!!(`・ω・´)


来るしか!!


だってね、いつもとはちょーっと違うことしよっかなーと、
考え中なんだもの(・∀・)


.....来るしか!!←←



待ってるよよよよよん(^ω^)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪  


虹各メンバーTwitter更新中! !!