フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー!





ただいま予約イベントしてます♪
いまは1部と2部の合間でみんなで

お昼を食べてました~( ´ ▽ ` )ノ





今朝、メイクをするときに

DVDプレイヤーで映画を観ようと思ったら

Blu-ray対応じゃなくって結局、

見れませんでしたー(´・_・`)あせる




うー、ショック~…。笑




だけどだけどイベントは楽しんでます!★




avex本社にて3部も当日券あるしみんな、ぜひ来てくださいね~っ!




そして7/23から始まる予約イベント、

なんとー!イベントにてCDをご購入頂くと、


手ぬぐい+うちわ がもらえますー!



うちわはフェアリーズの写真と似顔絵が書いてあるんですが、
似顔絵、衣装も髪型も顔も…


そっくりー!そっくりなんです!!






そして手ぬぐい!






メンバーの名前入り手ぬぐい♪



この夏、暑いですしね

リリースイベントのときに

手ぬぐいとうちわ、持っていてもらえたら
嬉しいなぁーっなんて…♪


ちなみにイベントは、


7月23日(火)池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場 (1)13:00(2)15:30

7月24日(水)ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ (1)13:00(2)15:30

7月25日(木)アリオ橋本 1階グランドガーデン (1)13:00(2)15:30

7月26日(金)たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート (1)13:00(2)15:30

7月27日(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ (1)13:00(2)15:30

7月28日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ (1)13:00(2)15:30


6日間、連続です♪
この夏 上げていきましょーう!



そのまえに、予約イベント行って参ります( ̄ー ̄)



Q.みりあのスマホは何色??
あと、ストラップかなんかつけてる??

iPhoneは白だよー!
イヤホンジャックはグーフィーとミニーちゃん( ´ ▽ ` )ノ
かっわいいんだよ~♪



Q.この夏どんなファッションに挑戦したいとかってある~??

カジュアルなのにもチャレンジしたーい!リュックだね!リュック!笑



昨日の質問は、
Q.フェアリーズが初めて出演したTV番組は?でした

正解は…




日本テレビさんのスッキリ!! だよー!
これはすっごい多かったね♪


フェアリーズって名前になったのも、
レッスン風景を密着して頂いたり、
PVや始めての生出演とか、、

わたしたちも思い出がいっぱいなんです。
いま見たらすっごく恥ずかしいけど…\\




正解したかた、おめでとうございます!♪

では今日のクイズは、

萌々香の以前入っていた部活はなーんだ?




へへ、わかるかな?






映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪  


虹各メンバーTwitter更新中! !!