フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはー!★





avex本社にて予約イベントしてましたー( ´ ▽ ` )ノ♪




たのしんでま~す!
笑ってま~す!



今日は終わったあと、Webの収録をきてましたー!また、お知らせするね♪



相変わらず楽しかったです。笑

だけれどわたしには苦手なものがたくさんでした…( ̄▽ ̄)



まあ、またお知らせします( ̄▽ ̄)




そして予約イベントは、
あしたもavex本社にてあるんだよー!






わたしたちも近い距離で踊れるから

楽しいんだ( ̄▽ ̄)♪


みなさんも近くでわたしたち見てね!( ̄▽ ̄)







あ、今日のメイク中に
*プリンセスと魔法のキス*


をみてました~!
相変わらず可愛いのね~♪



お仕事現場に持ち運びの

DVDプレイヤーを持ち運んで

よく見るんです~♪




ディズニーの映画見ると、

きゅんってしてほっとしてふぁーってなるの。笑


なんだろ、自分でも分かりません;;


とにかく素敵だなぁーと、てへ



あしたは何を見ようか~?
朝、決める瞬間がものすごく好きな時間( ´ ▽ ` )ノ






Q.フェアリーズの皆さんは空手以外にスポーツしていますか?

メンバー全員では空手かな♪
萌々香が昔にフィギュアスケートをしていたり真尋がバレーボールだったり…メンバーそれぞれだよ( ̄ー ̄)


Q.みりあはもうディズニーでびしょぬれになってきた?あと、行く予定があるのでオススメのアトラクション教えて!!

シーのアクアトピアのびしょ濡れになりました。笑
寒かったー(°_°)あせる


Q.ローソンでCDを買うとついてくるサインって直筆?

はい!直筆ですべて書いてるよ~♪
だから少しずつ違うかも?
今日も書いていました~!



昨日のクイズは、

Q.理香子がしていたスポーツはなんでしょう?

でしたが、みなさん分かったかな?

分かった人がかなり多かったー♪すごい!





正解は、
バスケット でした!


では今日のクイズは、、

Q.フェアリーズの初めて出演したTV番組は何でしょう?

わっかるかな~?










映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪  


虹各メンバーTwitter更新中! !!