こんばんはー!




今日は、テレビ東京系の

音流~ON RYU~ の収録をして参りましたー( ̄ー ̄)♪


リラックスして喋れて良かったっ!



増子さんと高橋さんもとても優しかったし楽しかったです。!



ちなみにオンエアは8/16です~♪
みなさん、チェックお願いしますね^^





そして写真も~!


フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



…。そうなんです。今年、初のゆかたでしたー( ̄ー ̄)


普段のわたしならめんどくさがって、
着ないであろうゆかた…


このお仕事してなかったら着ていなかったでしょう( ´ ▽ ` )ノ笑




みんな、それぞれの個性?があってみんな似合ってた~っ♪♪



たくさん写真も撮ったよー^^



夏、満喫だねぇー!




収録のあとは取材と撮影!★


こちらも楽しかったですよー!
また発売になったらおしらせするね♪




Q.高校生からダンスやるってどうですか?前に娘に言われて今考え中なんです...ダンスなんか全くやったことのない初心者なので、高校生からで練習ついていけるのか、場の雰囲気に入れるのか心配です。お答えお願いします・・そして、もし入るとなった場合、事前に何か練習した方がいいんですかね?長文失礼しました(><)


そっかー、高校からなら習っていた人も多いかも知れないけど…
ダンススクールとかでワークショップがあるのでそれを初めに受けてみたらどうかなぁ…?
やり方とか、ダンスの雰囲気とかは掴めるはずっ!
ストレッチをしたり、ダンスが分からなくてもしやすい体にしてみては??


Q.質問があるんですが、これから、Fairiesのイベントがありますが、そこで、手紙とかプレゼントとか、握手会の時に渡せるんですか?

はい♪ たくさんのお手紙やプレゼント…本当に嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノ♪


Q.質問です、劇団四季とかデズニオンアイスとかは、観に行ったりするんですか♪(*^.^*)

行ったこと、ないんですー!・(°_°)
リトル・マーメイド がすごくすごく観たいっ!!



昨日の質問は~、
Q.好きなプリンセス映画は?


でしたー!ラプンツェルやアリエルが多かったのかな??
どれも良いよねっ!!



みりあも決められないもーーん!!笑


ということでみなさん!
あしたも頑張りましょうねっ^^






映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪  


虹各メンバーTwitter更新中! !!