フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは~!





今日もまたわ暑いですね~(´・_・`)・

もう夏なのかー。…




しっかり日焼け予防しなくてはですね~♪♪人一倍焼けやすいみりあ、、


がんばりますー( ̄ー ̄)♪




わたしは塗るタイプの日焼け止めと

スプレータイプの日焼け止めを

持ち歩いてこまめに塗り直したりしてるよ♪♪





あーとーは、体育のときは長袖長ズボン!♪

1時間、ずーっと外にいるから長袖で受けるようにしています♪♪



真尋もみきみきも長袖だからすぐわかるよー( ̄▽ ̄)笑




色んな人からは暑くないの?

って言われるけれど去年もそうだったし、これが当たり前って感じなんです♪♪



こんな感じで焼けないように、、、


がんばりますーー!!






さて、最近はなんだか眠たい…
というか今日、眠たい…



気が付けばメンバーの肩で、
気が付けば立ったまんま、、




なんでだろう…眠たいDAYだよー!・
昨日、ぐっすり寝たはずなのに……





てことで今日もぐっすり寝ま~す!笑






Q.私はフェアリーズの新曲今のトコ全て完コピしてるのですが、光の果てにが、まだなんですよ(´・ω・`) なので!『光の果てに』の振りのポイント教えてください・ 

うーん、のりのりで笑顔で~元気に!
そう!気持ちが大事だと思うよ♪
がんばれ~っ!


Q.質問です、七夕は何かお願い事したんですか!?(*^.^*)

うーん、、ひみつです。笑
ランドの短冊には 7/24発売の 光の果てに がたくさんの方の元に
届きますように!と書きました~!
叶うといいなっ( ´ ▽ ` )ノ


Q.輝いている未来照らす光夢を叶えた特別な夜 世界がまるで昨日とは違う ようやくめぐりあえた 大事な人
これはなんでしょうか??

はーい!はいはい!ラプンツェルの
輝く未来 !この曲だいだいすきぃー!
よく歌っているんだ( ´ ▽ ` )ノ笑


Q.みりあちゃんはなに色の服を着ることが多い?
教えてください( ´ ▽ ` )ノ

Mスリーの衣装はピンクや黒が多かったのかな?
暖色系の色が似合うそうです( ̄ー ̄)てへ、



昨日のクイズは~、
Q.わたしのiPhoneケースは何と何のキャラクターでしょう!?

でしたー!昨日はヒントもあったんだぞー( ̄ー ̄)


むずかしかった?




正解は白雪姫とアリス でしたーっ!



ほらね!


最近、身の回りのもの、ぜーんぶディズニー!てへ、

もうひとつのアリスもおんなじシリーズだよ~^^*触り心地良くってお気に入り♪


だけどiPhone5のケースが多いからはやく変えたいな~…( ̄ー ̄)



また新しいの出てたりするのかしらねっ?





あ!そうだー!来年の3月にね、
プリンセスの映画やるんだよー( ´ ▽ ` )ノ

アナと雪の女王 っての!
たのしーみー!!!この映画のためにもがんばるのさー( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄)るん




じゃあじゃあー!今日の質問は、

Q.プリンセスの映画だとなにが好き??





え?わたし?決められないよ?もちろん。


ラプンツェルとアリエルとベルのお話だいすきだし、白雪姫はグッズよく買うしボブがとっても可愛い!!


シンデレラは永遠の憧れでしょ、オーロラ姫も美人さんっ!!あんなに寝てる姿が可愛いだなんて……


ジャスミンに最近なりたいって思うし、
ジゼルもなんて可愛さなの、ほんと!!



言い出したらきりがないぃー……

みなさんは何がすきー?
自分が答えられないのにごめんね(´・_・`)・
でも聞きたい聞きたいっ!



あー、ディズニーの話したらテンション上がっちゃったじゃないの~:)
握手会でディズニーのお話するの、ほんと~楽しい( ̄▽ ̄)笑






映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪  


虹各メンバーTwitter更新中! !!