フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!実生です☆



昨日は予約イベントでした!

見に来て下さった皆さん、ありがとうございます!




新しい衣装で踊ったり、
久しぶりにロングな私がおろして新鮮だったと思います♪


好評で良かったです(*⌒▽⌒*)





MCでも、握手会でも皆さんと楽しく喋れて楽しかった!♪





そういえば二部でね、初めてお見せしたんですが「光の果てに」のコンプリートに私達6人の缶バッジが付いてくるんですよ(▼∀▼)



そちらもお楽しみにね~♪





そして7月7日、七夕でしたね☆★



私はまひろとね、天の川を見ようと頑張ったんです!(`・ω・´)





メガネと双眼鏡を準備して、首が痛くなりながらも探しました~笑




最初はどこにあるか分からなかったけどまず、夏の大三角形を見つけて!




そこから天の川を見つけれました☆





2人でお願い事したんだ~( ´艸`)




叶うといいな~♪




皆さんはお願い事しましたか?



Twitter  @miki_fairies

HAPPY PLUS Seventeen公式サイト  

フォローしてね(*´▽`*)



Miki*




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪  


虹各メンバーTwitter更新中! !!