みなさん、日曜日どうでした?
1年に一度の七夕で雨が降ったりもしたけれど晴れて良かったですね~!



空にいるプリンスと王子は会えたのかな~??気になるね♪



わたしたちもイベントしたり…
素敵な七夕を過ごすことが出来ました♪♪




イベントでは色んなトークしたり…
たーのしいです。笑
そして毎回、気ままにのんびーりと喋ってます( ̄▽ ̄;)
みなさんもきっと分かるよね?





普段のわたしたちって感じがすごい…!

来週ももちろーんあるので、今回来れなかった方もぜひ来てみてくださいっ!





さて毎回イベントでは衣装を変えているフェアリーズ…

今回の"撮影会"の衣装です( ̄ー ̄)



フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



え~、いちごちゃん。笑
はい、いちごたくさーーーん。


スタイリストさんと数えようと実践したけど1つ2つ3……






めんどくさくて諦めました~( ´ ▽ ` )ノ



まぁ、とにかくハデだよー!
ちなみにこの日はなんだか、Greenガールでした


靴もGreen!服もGreenだし、
色んなものがGreenGreenGreen!!!



きっと昨日のわたしは目にとても優しかったでしょう……ね!





ちなみに久々にお団子でしたし、、、


いやー、踊るとき、髪が口にかからなくてすごく楽でした♪♪笑



おじぎして顔上げるときの楽さね。←

いつもは髪を抑えて上げるのがあったり前のことだったからいつもより豪快におじぎしたのはここだけのひーみつ!笑

ね、みんなメイクさんとかに言っちゃだめよ。♪
ひさびさで楽しかったよよー!




その後の収録はなんだかなんだか
とても緊張してたけど…( ̄ω ̄)おー



楽しかったよよー!
おしゃべりするの、楽しいねぇー\\


だけれども、頑張らなくちゃねー!
ふぁいとだぜー!






Q.ローソンでフェアリーズのCD+DVD&CDを買おうと思ってるのですが、予約で買っても、色紙はついてきますかっ?教えてください(;≧д≦)困ってますっ(;≧д≦

ついて来ますよ~♪
昨日もみんなでたくさんサイン書きしておりましたっ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにまってて下さいね♪


Q.みりあは学校の準備とか朝する派?
それとも前日にやる派?

前日にお掃除や片付けをするときにするよ~♪じゃないと不安で寝れない~…


昨日のクイズは
Q.わたしの飼っているいぬとうさぎの名前は??
です( ´ ▽ ` )ノ♪


みなさんね、一言……






惜しい!

めろんとうさ なんですが、
めろんはひらがなですよー( ̄ー ̄)

けっこうね、ここポイントだから~笑

みなさん覚えておいて下さい♪



では今日のクイズは
Q.わたしのiPhoneケースは何と何のキャラクターでしょうか…??

TweetやBlogに多々載ってるはずっ!



うーん、ヒントは
ひとつはプリンセスでもうひとつは"ア"から始まるキャラクターだよー!



これだと男性のかたもわかる…かな?
みんな答えてねっ♪






映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪  


虹各メンバーTwitter更新中! !!