フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


★☆★☆★☆★☆★☆★


理香子だよ(*^^*)


7月に入りマシタね♪



今日悲しい事があったの(’-’*)



喉が乾いたなって
自動販売機で選んでたのね♪


その自販機さん
わりと種類がありまして(笑)

メンバーから
優柔不断扱いをされている私にとっては
なかなかの強敵でして…


とりあえずお金を入れたら
焦って決まるだろうと
お金を入れマシタ!

ミルクティ買おうと決めて
ボタンを押しマシタ!

やったぁニコニコ

ミルクティー♪

違うの出てきた~(*ノ▽ノ)笑



驚いたわ!

ものっすごい
驚いたわ!笑


ぇええぇぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ

って言っちゃったわ(笑


まひろが近くにいたからよかったけど
1人だったら
なかなかの者デスよね~(^^;


よく見たら
ミルクティの隣のボタンを
押してしまっていた様で(*^^*)


うふふ(*^^*)ハート






そして私達は今日から
期末テストが始まりマシタ(/--)/



ふぁいとだ( ̄ー ̄)


よし!


ふぁいとだ( ̄ー ̄)←

ふぁいと以外の
気合い以外の
何者でもないよね(* ̄∇ ̄)ノ



そうそう!

テスト終えたら
レ・ミゼラブルの舞台を
見に行けるのが凄い楽しみなの♪


やっしゃ~(*ノ▽ノ)



映画館で見たんデスけど
見たよって方いマスか?


まず何よりハラハラする場面が
多かったデス(゜▽゜*)


1人1人生き方や環境は違うけど
それぞれ
自分を見失わないようにと
必死に生きているのが
真っ直ぐに伝わってきて素敵デスよねキラキラ


怖いと思ったシーンが
多々あったけども

信じれる人って大切なんだな
改めて考えた(’-’*)



友達がね
「3、4回観た!」
って言ってた(笑)


これは流石に驚いたYO(笑)


DVDが出たら買って毎日見られるのに
映画館に
3、4回行ったんだってにひひ


素敵だよね(*ノ▽ノ)



それだけ心に響いたんだろうな~

って思ったら
相当興味出ちゃった('ε'*)キラキラ


だから
テスト後の舞台も楽しみ(*^^*)♪





ではこれから
ラジオ
「フェアリーズのfly to the world」



の収録をしてきマス



楽しんできマスね\(^^)/





今日も1日おつかりかこデスハートHAHA


明日も楽しく過ごせますよーにニコニコ



xx

ばいちゅん(*^^*)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★





映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!