フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは~!




ただいま定期テストなんです♪♪
いまだにこれは夢なんじゃないかと思うほど信じたくない!


あ~、がんばります;;





あ、そうだ!名古屋のイベント、
きて下さったかたありがとうございました♪♪


お久しぶりの名古屋!
夜ご飯もホテルもイベントもほんと
楽しかった!!



夜ご飯のときに理香子がたくさんいじられ……
ホテルで空としゃべりまくり…
イベントでたくさんのかたと会えて…


すごーく楽しかったです♪♪





2日目は朝一でリハをして、

そのあと少し時間があったんで、

わたしはショッピングに行って来ました~♪




名古屋の電車…むずかしい(´・_・`)あせる
ずっとあたふたパニック状態でした!笑





目的地は……どこだと思いますか??












そう!!!DisneyStore !

名古屋にまったく関係ないですが。笑



今ね、リュックが欲しくて色んなところを探しているんです♪♪


東京で色んな場所を探したけど人気でどこも在庫切れ…(´・_・`)




名古屋のお店はあるかなぁって!

だけどだけどまた在庫切れ……(´・_・`)
うー、どこにあるのだぁ…(´・_・`)




でも、まだまだ諦めませんっ!笑
テストも同様がんばりますっ!笑





写真は昨日 メイクさんから頂いた、
さくらんぼ*.


甘~くて美味しかったよ~!!





もうさくらんぼの季節か~♪
楽しみですね!さくらんぼ好き~♪




質問のお返事!


Q.みりあってiPhoneの携帯型充電器もってるの?

持ってたような持ってないような…。コンセントタイプを常に持ち歩いているのであまり使わないです♪♪

Q.コメントとかって全部読む時間ってあるの?

寝る前や合間に少しずつ読んでますよ~♪いつも読むの楽しみです!★

Q.みりあちゃんのおかげで名探偵コナンにはまってるんですけど、オススメの映画とか今年の以外でありますか?

えー、どれもほんとに大好き!
今年の12月のが楽しみでしかたないよ~( ´ ▽ ` )ノわくわく

Q.では、質問で、みりあが使ってる写真加工アプリは??(スマホでも使えるもの)

スマホが使えるか分かりませんが、iDarkroom でだいたい加工する♪♪あと最近では Disneyフォト !可愛いよ~!


Q.⇒ 『 みりあは、“霊感”は、感じるほうですか? 感じないほうですか? 』

どうなんでしょう…!
みなさんはー?

Q.まひろとのプリ見せて!

今の携帯に入ってないんだ~♪
だけど何度かふたりでもあるよ(°_°)♪


Q.質問返しで年下のファンの方について質問返ししてたけど、逆に年上のファンのことはどぅ思う(´;ω;`)?

同年代のかたも年上も年下もほんと嬉しいんですよ~♪
わたしけっこう大人の人とお話するの好きみたいです♪♪
スタッフさんとか( ´ ▽ ` )ノ

Q.・2D、3Dを選べる映画の場合どっちで観てる?

時間で決めます…。笑
モンスターズインク どっちにしようか迷ってるぅ♪

Q.みりあちゃんは前髪を左に
流すことが多いの~?

A.うん♪長めなのでわけたりあげたり…♪



この間のわたしからの質問は
みりあのハマっている飲み物は?


でしたー!うーん、青汁とかジャスミン茶が多かったよ( ´ ▽ ` )ノ

どっちだどっちだ~??笑












正解は……










ジャスミン茶でしたー!
はじめは苦手だったけどみきみきが飲んでて飲めるようになった~^^*



今じゃぜったいジャスミン茶♪♪笑



じゃあ今日の質問は…
Q.フェアリーズのなかで豆類が苦手なメンバーはだ~れだ??

以外にむずかしい???







映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!