こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♪






今日も雨ですね~!あせる
なんかー降りすぎだよ(´・_・`)笑


だけど畑とか葉っぱとかは嬉しいんだろうなぁ~とか思うとちょっとホッとするよね。笑


あれ?しない??








今日はLessonしてました~^^
あっついあっつい!だけどお気に入りとTシャツ着てたからよしでし。笑



それはTwitterにUPしたからみてね♪♪
IDは miria_fairies だよ!






あ、そうだ!そうだ!
みんな週末の予定は??




わたしたちは毎週ですね、7/24発売の
光の果てに の予約イベントを行っていますっ!!



来週は土曜日が名古屋のナゴヤドーム

日曜日が東京 avex本社






両方、握手会、ミニライブ、撮影会もあるんだよ~♪
コンプリートセットを買ったら好きなメンバーと写真が撮れちゃうんです( ´ ▽ ` )ノ



予約出来てないかた、
当日予約もあります!★



名古屋のみなさんと写真撮れることはなかなかないのですし……あせるあせる
ぜひこと機会にたくさん会いたいなぁって♪♪


だからお友達誘って遊びにきてね~!




詳しくはオフィシャルHPをチェックです♪



質問のお返事!


Q.ファンレターって書いたら読んでくれる?

A.読んでますよ~♪長文で書いてくれてたり似顔絵とか…
本当、嬉しいんです( ´ ▽ ` )ノ



Q.みりあはディズニーのDVDは何を持ってるの??

A.トイストーリー、魔法にかけられて、シンデレラ、眠れる森の美女、ハイスクールミュージカル、塔の上のラプンツェルかな?



Q.フェアリーズでカラオケとかいく?

A.行かないかなぁ?わたしは楽屋で音楽かけて歌ってます。笑



Q.あと、FairiesとLINEはできないの?

A.公式で始める予定はないよ~♪



Q.夏休みに、いつメンでディズニーランドに行くんだけど!
オススメのグッズとかありますか??


A.うーん、30thとか!
あとモンスターズインクのグッズがたくさん出てるよ( ´ ▽ ` )ノ
いまね~迷ってるものあるのさ。笑
ちょぴっと恥ずかしいの!笑



Q.あの洗濯事件は誰の服だったの?笑
うちの予想はりかこー笑笑

A.焦りすぎて覚えてませんあせる
でも次の日から始めての学校だったのに寝不足すぎて休み時間ずっと寝てたの覚えてる…笑



Q.着ぐるみ着てディズニー行きたいですか?♪( ´▽`)

A.今の季節あついし思わない~!笑
あとね、目線が恥ずかしい…\\



Q.今のみりあのスマホケースどんなの~??☆

A.アリスと白雪姫です♪
時々、BlogやTwitterに登場してるかも?


Q.好きな傘の柄は何かな?

A.今は白雪姫とデイジー!
両方お気に入りです( ´ ▽ ` )ノ




昨日のわたしからの質問は、
フェアリーズで好きな曲は?でした!

色んな曲が均等にあったかんじかなぁ??
かっこいい感じも可愛い感じも両方おんなじくらいだった( ´ ▽ ` )ノ♪




ありがとうございます♪




今日は~、
苦手な食べ物は??


わたし、たくさんあるから……あせる





フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba






映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!