フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはー!




今日のお昼ごろすっごい雨降ってましたね~

傘をたまたま忘れてたのですっごい焦ったんだよね~あせるあせる
だけど午後には止んで良かった^^




みなさん、大丈夫でしたか??
今日はね~リハしてました


そして今日はすごーく眠気があせる


声とか物音で起きやすいわたし、、
どんなにうるさくてもひたすら合間に寝てました~笑

おかげですっきり( ´ ▽ ` )ノ←あれ?






あとはー衣装合わせしてたんです!
そしたらあやつですよ。昨日紹介したあやつ。林田がまたもや迷言?明言?を出しやしたよ。!












理香子が三十路だったら真尋はお味噌汁だから。









はい、さらっと言いましたが、
おかしいところが数カ所。。。



まず理香子が三十路が件ね。←
まぁぽいっちゃぽいんだけどさ?笑
おしいかな??笑

そして真尋がお味噌汁な件。
いや、自分で言ったし。なんで?どこから?っていうね、笑






最近の真尋、ぜったい見てもらいたいんだよ~!( ´ ▽ ` )ノ
ほんと面白いんだからね!






そーんな感じで今日も楽しかったです:)







質問のお返事!





Q.今回の予約イベントも含めて
来てくれたファンの皆さんのことをみてどう思いますか?

A.すごく近くでお話出来るし顔もはっきりと見えるので楽しいですよ~♪
それに笑顔だったら嬉しいです;)


Q.みりあちゃんがいつも写真を撮るときに使ってるアプリを教えてくださいっ!!!

A.iDarkroom でするよー!


Q.最近、ディズニーグッズ買いましたか?

A.うん、それなりに!笑
最近は白雪姫のタオル買ったかな?


Q.最近はまってる食べ物とかある?

A.ジャスミン茶!美味しいんだよ~!
前まで苦手だったのにみきみきの飲んでるの飲んで好きになったんだ♪♪



Q.フェアリーズのファンの人のイメージは、どう思う?

A.いつもBlogにコメントして下さったりお手紙とか嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
なんだろ?優しいなぁって!


Q.好きな人いるけど告白したほうがいいかな?

A.もやもやしてるなかしたほうがスッキリするんじゃないかな~??
緊張ですねあせるがんばれ~[祝日]


Q.フェアリーズ全員でディズニー行ったことある?

A.ないよ!みきみきと2回ある~♪
だけどね、みんなでは無理だよ。笑
まとまんないからー( ´ ▽ ` )ノ


Q.おすすめのプリ機おしえて!

A.あまり撮らないですあせる
真尋とかわかるんじゃないかな??


Q.最近集めているものは?

A.Disneyのグッズとか?あ、あとね
もっと詳しくなりたいなぁって思って
DisneyのDVD集めようかなとか~?
もっと知りたいから( ´ ▽ ` )ノ


Q.ファンレターどこに送ればいい?

A.東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル3F
ヴィジョン ファクトリー
藤田みりあ 宛 です!



Q.握手会、緊張しちゃて一言しか言えないけどいいかなー?

A.話すこと、なんでもいいですよ♪
どの髪型が好き~とか衣装とか?
日常的なお話でもしましょう( ´ ▽ ` )ノ





イメージ教えてくださってありがとうございます♪♪


たくさんのイメージがあって、
ずっと携帯に向かって会話してるようでした!笑


長文で書いてくれたりほんとうに嬉しい( ´ ▽ ` )ノ♪
様々なイメージがあって初めて聞いたこととかあーなるほど!とか笑

ありがとね^^*






じゃあ今日は~

フェアリーズで1番好きな曲は?





教えてね!★




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!