こんばんはー!





今日は収録してラジオして~♪
あ、東京タワー近くにあったりして
相変わらずおっきいですね!




近く通るとかならず?写真撮っちゃうなぁ~!
そしてコナンくんを思い出すよね。笑





分かりますよね?コナンくんファンのみなさま?





コナンくんの映画にあるんですよ!
コナンくんが黒ずくめに追い詰められて上に上がって行って……










はーい、あとは見てください。笑
あー!わたしも見たくなっちゃったあせる





そんな今は林田さんが横にいるよ!
待ってるんですよ~!
真尋はね、最近 元気さがPowerUPしてます。
うるささ、元気良さ、力の強さ、逃げ足の早さ…







ほんとうにすごいです。(°_°)
なのに朝は弱いっていうね。
林田の弱点です。あと虫ね。
一度、みんなに見てもらいたいなぁ。






とか言ってるわたしもうっるさいんですけどね~!!笑






まぁ、結果 にぎやかな楽屋ってわけです♪


そんな真尋と!


フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba








質問のお返事♪



Q.ユニベアだったら誰がスキですか?

A.モンとブランが1番好きかな~?
その次はモカとプリン♪


Q.ディズニーランドで一番好きなシーズンって、なんですかー??

A.なんだろ?でも今日から?七夕なんだよね~!七夕の間にも行きたいなっ


Q.Mスリー以外でカラコンしますか?

A.ふだんはなーにもしないよ(°_°)!


Q.フェアリーズより年の離れた人がイベントに来ても良いですか?

A.ぜーんぜん嬉しいです!★
色んな世代の方とお話できて楽しいよ!ひとりでもフェアリーズを通じてお友達とか出来ていたら嬉しいなぁなんて思っています♪♪


Q.肌にニキビできたんだけど、どうすればいい?

A.うーん、髪がかからないように家ではあげていたり早く寝る!
ビタミンもちゃんと摂ればはやく治ると思うよ( ´ ▽ ` )ノ
フルーツは朝に摂るほうが良いみたいです~!


Q.ディズニーシーとランドどっちが好き?

A.最近はランドが多いなぁー!
シーももちろーん好きだよ!!


Q.過去と未来だったらどっちに行きたい?

A.どうだろう…。過去にも行きたいよ~!ああしとけば良かった!って思ったこと、すべてを消すわけじゃないけれど過去に戻りたい(°_°)♪みんなは?


Q.オソロ買いますか?買うとしたらなにを買いますか?

A.あまり買わないほうかな?
メンバーでキーホルダーお揃いのとかあるよ~っ!たいせつに持ってるよ♪





昨日、好きなキャラクター教えてくれてありがとうございます♪

プーさんとかドナルド多かったな~!
あとジーニーも!チャンドゥも結構いた!


チャンドゥはシンドバットのキャラクターだよ~^^




じゃあ今日の質問!

わたしのイメージは?



なんでも良いです( ´ ▽ ` )ノ笑
ちょっと聞いて見たいなぁって♪




ではまた!




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!