こんばんは~♪♪





今日は予約イベント~♪
トークで無茶振りとかとか??
理香子のかまきりとかお弁当のお話とかPVの裏話とか?

ゆったり 素 のわたしたちで話せた気がします( ̄ー ̄)





いつも楽屋はあんな感じでし。笑




あんな雰囲気で毎回出来たらなぁ~って思いました!ちなみに今日のお昼はカレイだったのさ~!






そして毎回ですね、衣装変えてるんですよ~^^*



踊ってるときの衣装と、
撮影会の衣装はまったく違うの!



これが撮影会のときの~!
フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba




なのでいろんな私たちを一日で見れちゃうんだよ!


しかも一日限りの衣装だから
本当にレアなんだよ( ´ ▽ ` )ノ♪





来週は日曜日に予約イベント!
今週の26日(水)までに予約してくれれば見に来れちゃいます!
そしてそして当日券あるので忘れても来ちゃってくださいね!!





今日はイベントのあと収録!


プレミアMelodix! さんの収録でした!山里さんもしずちゃんさんもすっごく面白くて優しいんですよ~!




いつもお腹が痛くなるほど笑わせてくれて本当にお腹痛いです…。笑
優しくて素敵な方なんだよ( ´ ▽ ` )ノ





相変わらずにぎやかな楽屋でした。^^
放送日は7/22(月)!


みなさん録画OK??
光の果てに の発売の2日前ですね!
ぜひご覧下さい~!





あ、そういえばのそういえば
6/22発売のGIRL POPさんにフェアリーズ載ってるよ~!
そちらもぜひ見てくださいね!!




いまはメイク落として車でゆらゆら~
眠たいのよね~!楽しかった!






質問のお返事!


Q.みりあは写真撮るときに気をつけてることは?

A.お仕事のときは、どう写ってるか想像しながら考えながらしてるよ~!
それ以外は普通に…かな?笑


Q.スマホの機種は何ですか??

A.iPhoneですよ~!ま、4sだけどね。( ̄ー ̄)どや


Q.ミルクティーに最近ハマっているんだけどミルクティー好き?

A.暖かいのは好きだけど冷たいのは、
あまり飲まないかな…?


Q.みりあが握手会のときにやってほしいことは??

A.うーん、名前覚えるのよりも、
質問とか答えたりするほうが好きかな?なんでも質問してねっ!


Q.メンバーの中で一番仲良しな人は誰ですか?

A.学校で言うとメンバーみんながいつめんって感じなのかな?
だからみーんなが仲いいみたいな?


Q.ディズニーのプリンセスの中だったらだれが好きですか?

A.それ、いま一番難しい質問です。。あせる
ほんとにみんな可愛い!憧れ!素敵!


Q.みりあが好きな音楽は?

A.けっこうバラードを聞くことが多いよー!のりのりな曲も好きですけど♪


Q.身長を伸ばす方法は?

A.うーん、寝ること!規則正しい生活をすると成長期だと伸びると思いますよ~!でも低い子も可愛いとおもうけどね( ´ ▽ ` )ノ


Q.お肌の手入れしてるー??

A.洗顔して~普段はメイクしない!
お仕事おわったらすぐに落とす!
とか?案外ふつうですね(°_°)あせる


Q.名古屋の家電フェアは予約とかないよね??

A.ないですよ~!みんなに会えるのすごく楽しみです^^




みなさんに質問!
ディズニーの中で好きなキャラクターはなにですか?

なんか、すごーく気になる(°_°)!
ので教えてください♪



あしたからも頑張ろう~!
ではまたね!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!