フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


りんごジュースとオレンジジュースだったらオレンジジュース派です。みりあです。




さてさて今日も予約イベントでしたよ~!みんな、来てくれたかな??

今回、MCもお弁当のお話とか触覚、前髪の話、逆上がりの話……

近い距離でみんなと盛り上がれましたよね~??





どうかな?明日もavex本社で11:00~と13:30から!



この日は2回のみだけど来てくださ~い^^




ちなみに当日券ありですので、
予約出来てないかたも来てね!!




今日も握手会で誕生日、祝っていただけてまだまだ誕生日の余韻?浸ってます…♪♪


ありがとうございます!!




みなさん、明日も祝ってくれるかな??笑







質問のお返事!

Q.みりあはくすぐりとかこちょこちょとか効く?

A.うーん、全力でよけます。笑笑
効くのかな?でもネックレスとかつけられるのは苦手です…


Q.部活に入っていますか?
入っていたら何部か教えて下さい!

A.入ったことないよ~!
入りたいなぁとも思わないかな?
帰宅部です。…笑


Q.洗濯するのって好きな方?

A.普通ですかね?笑
まわしてるときに眠たくなるので、
アラーム付けるよ~!♪


Q.みりあちゃんはプール入った?

A.入ってないよ~!入らないよ~!
苦手なんです。プール…
だから絶対入らない(°_°)


Q.今年挑戦してみたいことは?

A.なんでしょう……。うーん、
逆にみなさんは??あせる

Q.みりあは髪きる予定ある?
きらずにラプンツェルみたいに伸ばし続けるの?

A.きる予定はないかな~?
うーん、どっちでもいいかな?笑
そんなにこだわりもないけど、自信もないよ。笑


Q.最近、友達の間、フェアリーズの間で流行っていることってなに~?

A.なんだろな~!フェアリーズでは画像でハートを作ったり泣き真似?
が流行っているのかなぁ?


Q.ブレスレットとか時計って普段付けたりする?

A.時計はたまに付けるよ♪
パワーストーンはずっと付けてる(°_°)





では明日、会おうね( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしていま~す




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!




虹各メンバーTwitter更新中! !!